パーティー
  
昨日は疲れ果てていて携帯からの日記も書けませんでした…。
mixiには適当な文章UPしておいたんですけどね、blogには
ちゃんと時間かけて書きたいと思っているので、諦めました。

何故疲れていたのかと言うと、パーティーに出席していたからです。
以前からパーティーパーティーって言ってるけど、なんなのかと言うと、
高校の頃の最後のクラスの担任の先生が、定年退職されるお祝いの
パーティーでした。普通の先生ならそんなことしないのですが、
うちの恩師は結構凄いお方だったのです。野球方面でね。
監督さんやってて、甲子園優勝させたりしたあとに教師になって11年?
その最初の生徒が、高校のkeiの体育の先生でした。そんな感じで
いっぱい教え子がいるんですね。野球の監督も長年やってたので、
野球関係での教え子がいたり、野球連盟のお偉いさんがいらしてたりとか、
そんなこんなで総勢240名くらいのパーティーでした。

で、keiはそのパーティーのスタッフとして働いてたんですよー。
回りはみんな大人ばっかりで、未成年なのはうちの学年だけ。
幹事の中のリーダーなんて、ママと4歳しか違わないおじさんでしたし。
でもね、おっさん好きなので全然楽しかったです。
受付と言う重要な仕事をしてたんですけど、なんとかなったし。
きっといい経験になったのだと思います。でも一日中ドレスきてて、
なれないヒールで何時間も歩き回っていたから、疲れ果ててしまったのです。

パーティー自体はそんな感じ。クラスの子達とも久々に会ったんだけど、
なんと結婚してパパになる男の子がいたのよ。ビックリ。かっこよかったの~
いいパパになると思うんだけどさぁ。もうそんな年かぁって思った(笑)
あとは、二浪が決定した子もいたし、高校卒業して大学進学決定した子も
いるし、最近バイトを始めたって言う子もいるし←遅いよね(笑)
あとは高3の時に来た教育実習のお兄さんも、この先生の教え子だから、
パーティーに来てたんだけど、絡んできて楽しかったー(笑)
かなり仲良くなって、実習終わった後に夏休みにドライブいったりした
仲です。そんな話をしたり、大学どぉ?って話を聞かれたり、
社会人一年目どうよ?って話を聞いてみたり、写真撮ったりじゃれたり、
楽しかったです。周りに23歳なんて言う知り合いがいないから新鮮。
そしてスーツはカッコイイよな、やっぱ。昨日のパーティーは
スーツの男の人がウジャウジャいたので……だからなんだとは言わないけど(笑)

mixiでは高校の頃の友達と繋がっているのであぁだこぉだとは
書けないのでここに書いておきます(笑)あぁー疲れたわ!
でも今日から四連勤です。16日acid、17日飲み会、18日バイト&anis。
流石に19日はお休み入れようと思います。ほんとは今日がOFFだったのに
夕方から仕事入っちゃった。4時から働いてきます。さいならー

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索