今日のいろいろ
  
今日はバイト5時間の後にツタヤに行きました。
タカノリのBESTを借りてこようと思ったからです。
あとJAMのBESTも!でもね、JAMは貸し出し中の札がちゃんと
出てたんだけどね、タカノリのはそれも無いの。なんでかなぁ?
って思ったから店員さんに聞いてみたら、なんと在庫が無いって。
貸し出し中じゃなくて、置いてないんだって。前は置いてたんだけど、
誰かに盗まれたか、紛失したかで、おかなくなったんだってさ。
ヒドイ!!バイトの人と約束して、keiが借りたらCDに焼くってことに
なってるのに。なんか他のお店から取り寄せてもらう事になったょ。
JAMも早く聴きたいなぁー。昔のBESTはMDしか持ってないからさ。
で、結局音楽のCDは借りてこなかったの。変わりにハウルを借りてきた♪
今見てます!ハウルの髪が黒になっちゃった。そして金髪ハウルは
美しいよ…ハウルかっこいいー。ハウルに心臓食べられても良いよ。

あとねmixiでディズニー関係のコミュに入ったんだけど。
TDSのkeiの大好きなアジアのお兄さんの写真を見つけました。
あの方には熱烈なFANがいるらしい。やっぱり。素顔が見てみたいな~。
そのコミュはヲタクの集まりって感じです(笑)おっかけがいっぱい。
keiは年パス持ってないけど、リズムだけは通ってるから話がわかる。
アジアのお兄さんも、リズムのMCのお兄さんもかなりFANがいるのよね。
だから写真もいっぱいあって、こっちとしては嬉しいですけど(笑)

なんかラルク関係で書くことないんだけど。早くアルバム聴きたいよぉー。
acidのliveに行けば感想書いたりできるけど、とりあえず3月中はもう
ないかなー。kaonnさんから借りた昔のラルクの映像でも見るかな。
時間無いからちょっとしか見てないんだけど、じっくりみようかな!
そうだ。3/17にわんわん物語がDVDになって出るね。ほしいぃー。おしまい!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索