acidまであと三日!
  
あと三日であってるかな?(笑)とにかくあと二回バイトに行けば
その次の日はyukihiroに会えるにゃぁーv楽しみです♪♪
そのために今復習しているんですが、いつまでたっても曲名が
覚えられないよ…。Intertwine、Emnity、Imagining Noises
ring the noiseくらいだよ。曲聴いて名前言えるの(苦笑)
レポできるように曲名を覚えようと思ってるんだけど…難しいにゃぁ。
でも昨日も夜中に「ふぁっぜんのー!」て聴いてて興奮した!(笑)
いいよ、やっぱり。一度しか見て無いけど、生でEmnity聴いた時は
ホントウに怖いと思った。そしてでもめっちゃ楽しかったのだ!!
きっとEmnityは聴けるよね?アルバム曲とかやってくれるのかなぁ?
うひょー。アドレナリン出るね。たのしみだねぇー!

その次の日はバイトの送別会なんだけどね。なんかさぁー。
どうしよう。ホント行きたくなくなってきたよ(苦笑)
楽しい楽しいacidの次の日だから行きたくない。そして、送別会の
次の日はバイトしてからanisに会いに六本木へ。土曜日だから、
ちゃんとお昼だけは仕事するよ。偉いでしょ。でも送別会はイヤだ。
今日ね、アルバム作るからって写真撮られたの。すっげぇイヤで(笑)
まぢイヤだったのよ…でもねでもねぇvv最近keiのお気に入りの
1個上の人にいじられて楽しかったのぉー(笑)そんだけです。
隣に座ってきて、その人が被ってた帽子を被せられて、写真撮られたの。
ちょっといじられるの久々だったから楽しかったんだよ!(笑)

そんな感じでした。明日もバイトです。あぁーつっかれた。でわ!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索