スポンサーサイト
  
   
  
maybe lucky♪
  
今日は、ラッキーでハピネス!な事が起きましたv
まず、明日うちのバイト先の隣りにミスドがOPENするんだけど、
あいさつ回りでこの前ドーナッツ持ってきてくれたのね。
でもkeiはそんときいなくて食べれなかったんだけどさ。だから今日、
ウチの方から差し入れって言うか、ただで商品をもらえるkenを
いっぱいもって行ったの。そしたらまたたっくさんのドーナッツを
持ってきてくれました☆わぁ~~ぃv仕事終わった後に貰ったよ!!
めっちゃいっぱい貰ったんだけど、夜はうちの従業員が少ないから
余っちゃうって事で、いっぱい食べて良いし、持って帰っても良いよ!
といわれて、二個半食べて、二個持って帰ってきました(笑)
マネージャーに「○○さんっていつもおなかすいてるイメージ」とか
言われた…食い意地はってますからねぇ(笑)苦しくても、タダで
食べれるなら食べるからね(笑)ドーナッツだぁぁいすきvv
美味しかったです。これがまず第一のハピネスです。

次に、バイト終わって帰ろうと思って原付の所へ行きました。
普段なら200円お金払わなきゃいけないんだけど、今日はなんと0円♪
駐車場番号129に止めたからかしら~。なんて言う偶然v素敵です。
ハピネス!!な気分になって帰ってきました。今日は仕事中も死にそうに
なることもなくて、あっと言う間に終わりました。ま、最後30分間
くらいただ働きしてきちゃったけど…。その分ドーナッツで返してもらった
感じなので良しとしますよ(笑)はっぴーな気分になるのは良いね。

バイトのマネージャーさんがラルクが好きだと言う事が判明!!
最近の曲だとLinkが良いよねぇーとか言う話で盛り上がりました♪
やっぱりラルク人気だねぇ(今更/笑)この前のHYDE1位はホント驚いた!
そいや、smart maxのHYDEさんどんなでした?高いから買ってないんだけど。
今日はホワイトデーだったけど、なにも貰わなかったです。
あ、ドーナッツ貰ったか。んでわ~ん。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
