はいでぃーず
  
おぉーーー!遂に来たよ~~~v本当にデスト間に合ってよかった♪
これはデストニュースだから詳しくは書けないのかしら?解んないな。
とりあえず、ビックリするくらいリーズナブルなお値段☆
学生に優しいね。それって出来が良くないってことかしら??
ぺらっぺらの紙切れだったら寂しくて泣いちゃうぞ。ちょっと不安。
明日辺りゆっくり登録したりして、申し込んでこようと思う。
もうその分liveも大阪一回だけでいいや。まだチケわかんないけど。
その結果も17日だっけ?わかるの。明後日じゃん!!
えんちゃんと一緒に大阪城行くんだから、取れてないと困るわよ!

今日はね、散々なめにあったのですよ。
昨日はハピネスだったけど、その分どーーーーんと今日は不幸な事
ばっかりおきました。人生なんてそんなもんだよね。泣きそうだった。
だから今日はここまで。明日はyukihiroに会ってくるー♪
で、あひるさんとデートしてきまぁす☆んでわーさらばじゃ。

追記でお返事ー!
      
Re:香さん
こんばんわー!コメントありがとうございますぅv
acidの曲全部一緒に聴こえるんですもんー(笑)
覚えられないです…今度是非遊びましょうね☆
明日は生きて帰ってこれる程度に楽しんでこようと思います(笑)
liveハウス経験がまだ3回目なので、ドッキドキです。でわぁんv
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索