カウントダウン
  
ちょっと一大事がありまして、興奮しているため
今日のCDTVも見逃す事無く録画できましたぁー!!
hydeさんかっけぇなぁ。そして指までムチムチ(笑)

その一大イベントが7日にありますので、カウントダウンしてます。
気になる?(笑)その気になったら書きますね(笑)
で、言ってなかったけどPJ収録行けるっぽい!てか行きます。
すごい!毎度いってるよー(笑)この前の告知なかったのは
行けなかったけどさぁ。Linkのときだっけか。

そう。CDTVみてたらsnow dropのPVが流れて思わず一人で
「はっっ!」って言って固まっちまったょ。泣きそうだった(笑)
snowは実はシングルは持ってないんですけど、買おうかなシングル。

じゃねんねします。関西の方!音楽戦士ぜったい見てくださいね。
死ねると思ったもんkei(笑)おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索