Music&People-acid android編-
  
お待たせ(?)しましたぁー!行って参りました。音楽と人イベント。
「Music&People」ってそのまんまですよね(笑)
っつーことで、とりあえずacidの感想だけ書きます。それ以外の
バンドさんの事や、遊んだお話は明日ね。ホント今日も大変だったのよ。
今回もレポって言うか感想ね!この曲の時にyukihiroがどぉだったとか
そんなこと覚えてないんで(笑)その辺求めてる人はスルーでよろしく。

今回のyukihiro服装とOP
服装は、黒いYシャツ!!!ネクタイはしてないです。
ボタンを上まで閉めてました。左耳に大き目のピアス。yukihiroが
動くたびにピアスがキラリ☆時めいた。惚れ直した!!
OPって言うか、acidが始まるまでかなり時間が掛かってましたね。
何故?と思ったら、始まる前に一人倒れた方がいらっしゃったみたいで、
運び出されるのに時間がかかってたみたいです。acidの番になると
フロア内の人数が増えた気がします(笑)凄かったよねぇー。
keiとは言えば、後ろブロックの最前をげっちゅ!手すりのところです。
yukihiroど真ん中ポジション。yukihiro丸見えポジションです。

1.ring the noise
おぉーーー!一曲目からこれかっ!とりあえず暴れておけぇ~って
事で飛びまくりましたよ~♪神が…神がこっちみてた。絶対見てた。
目があったもん!ホントかっこよかった。
とにかく近くてね、あんなにまぢまぢとyukihiroの顔見たことなくて、
かなり惚れ直してしまいました。あれはほんと神。

2.imagining noises
はいキターーーーー!!大好きすぎ♪腕を右!左!右!左!ってあげて、
暴れてきました。いいねいいねぇ~♪この流れすげぇ好きだぁ☆
そんくらいしか覚えてないよ(笑)antzさんが怖かったのはこの時かな??
いや、いつも怖いんだけどさ…なんかandroidだったよ(笑)

3.4新曲
二曲続けて新曲!どんなんだったけなぁ。←
ヒソカさんのBLOGを読ませてもらって思ったんだけど、
keiもこの新曲のどっちかが「It's a fine day」な気がしたの!!
なんかれっつだんすもそうだけど、今までのacidと雰囲気が
変わったように思うなー。ん~インディーズからメジャーに
いくような感じの変わり方?れっつだんすは、メジャーでもいけると
おもんだよねぇ!!でもカッコイイのは変わらないよ♪

5.double dare
最初の「ポッ」って音で場内が「わぁーーーv」ってなりました(笑)
keiもすぐわかったぁvこれも凄い好きな曲です。
にゃぁぁぁぁぁぅ。って聞こえるから(笑)ゆっきぃは声の調子も
ご機嫌も良いみたいで、今回は穏やかではないが、大人な態度で
接してくれましたね(笑)大人の暴れ方ってのを見た感じでしたね。
この曲は暴れるような曲じゃないけどね!すっげぇよかったよー。

6.let's dance
れっつだぁぁ~~~~んす!!イントロだけじゃkeiは分からなかったけど、
みんなは分かったみたいで「わぁ!!」ってなったからこれは…!?
と思ったられっつだんすでしたぁー☆ほんとこの曲楽しいよね!
アンコールでもう一回やれば良いよって思ってました(笑)
54321!って所でみんなで指でカウントダウン♪ジャンプジャンプ!
また腕を右!左!右!左!って突き上げてダンスしました☆
シングル買いたくなっちゃう…どぉする、kei。
今回のliveが良過ぎて思わず、liveのDVD買っちゃったんだよね…
れっつだんす買えないかもぉ…こまったなぁ(苦笑)

7.新曲
たぶんここに新曲があった…よね?みなさん??(笑)覚えてない…

8.enmity
MCで最後の曲いきまぁーーーす。って急に言われてえぇーーー!早い!
……キターーーーーー!!!!!!ほんとコレ大好きだわぁーvvv
最後はね、yukihiroを目に焼き付けようとずぅーっと見てたの。
見たよ。keiは見た。中指をなめて「ふぁっく!!」ってやったのをね。
この前の時は見損ねたので、じっと見てたらやってくれたよー。
ふぁっぜんのぉーーーー!のリピート!最後の方は、目に焼き付けるより
暴れて壊れておかしくなりたい願望が生まれてきて、暴れて壊れてきた!!
すっげぇー楽しいvv体中びしょ濡れぇー。髪の毛とかも汗まみれ。
keiもyukihiroの真似して、中指を立ててみた。対抗してみちゃった(笑)

EN 1.2新曲
アンコールやってくれちゃいましたよー!yukihiroさん、今度は
黒いYシャツのボタンを二個くらい開けて、タバコ吸って出てきました。
タバコ吸っている姿に「きゃぁー」って声が聞こえてきましたよ。
で、MC。「今回、音楽と人のイベントに参加させていただきまして、
金光さんありがとうございました」見たいな感じ。金光さんyukihiroの
事大好きだもんねぇーvvv良かったよー。ほんと良かった!!

新曲は暴れるような曲ではなくて、聞き入っちゃう感じの穏やかなのが
一つ。最後のは、重低音が凄かった!ギターだけでもあんなにかっこいい
重低音の曲が出来るんだね!すげぇよかったぁ☆最後はyukihiroさんは
なにもいわずに、マイクを投げて…て言うのは予想で、マイクを
「ゴトッ」と置いて去って行きました。素敵でした。ありがとう!!


はぁーとりあえずこんなん。たいしたレポになってなくてすみません↓
mixiの方で待っていてくれる方がいたので、申し訳ない。。。
そして、今日はいろいろあって本当に疲れたー。また明日ちゃお!

そだHYDEさん大阪行き決定しました。それもまた明日ね。
cipherさんお返事待ってください。。。それから、昨日お世話になった、
あひるさん、kaonnさんありがとうございました。ヒソカさん、
あえて良かったですvやっぱりヒソカさんのオーラが好き!!でわ。

※PING送信しなおしてます。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索