BELT LIVE@Y2K Ropponngi
  
アイラァーヴューanis!!

今日は愛しのanisちゃんに逢いに行きました~♪
六本木のY2Kへ。てか…まぢ…ちっさい。。。ホント近い!
おとといのacidなんてでかい方よ?まぁぢちっさくて。
で、anisがまぢ近くて…惚れ直したって言うか。結婚したい(笑)
ホント良いliveでした!monoralとは違うanisの一面が見れたよ。
ギター弾いてたし、monoralでは聞けない様なシャウト系の曲を
聴けたりしてね♪いつもの事ながらMCは可愛いし…癒しです。。。

今日はBELTは一番最初で。結構ラルクFANのanisFANが多かったかな。
携帯にはデストのリングをつけてたり、待ち時間にラルクの話を
してる人がいたり。それでもみんなanisが大好きって感じの人ばかりだった!
なんか、前回のワンマンの時にデストのliveスーツ着てる人がいたりとかで、
なんかいろいろと言ってる方いたのですが、今回はそんなことはなしで、
みぃんなanisやBELT目当てできてましたよ。良い感じで終わりました☆
前の方で見れたんだけど、全然押し寄せたりせずに安全に楽しめた(笑)

メインのanisちゃんですが、服はね上下黒だった!で、ワンマンの時と
同じで、赤いタモさんマイクー♪(笑)タモさんのお話もしてたね(笑)
曲はねぇー今回は最後と言う事で、『チャンプル』らしいです。
ごちゃまぜってことですね。いろんなカヴァーをやったらしい…(笑)
全然分からないから、とりあえずanisの声に酔いしれてましたね。

癒しオーラを振りまきながらのMCも素敵過ぎでした!!
最初はねぇー「マイクスタンドが暴れてる。」っていいながら、
一生懸命マイクのコードをいじくってました(笑)それがまぢ可愛くて。
みんな「わぁ~~v」ってなってたよ(笑)マイクのコードが
マイクスタンドに絡まっちゃって、スタンドがぐっらぐらしてたのね。
それをつつんに「持っててもらえると助かるんだけど。」って言って
持たせててね。ちゃんと持ってたら「もぉいいんだよ(笑)」って。
そのあとベースの方に絡んでて、「ちょっと喋っててもらえる?」とか
「せっかくマイクあるんだから、マイク使ってくれる?」とか、
「なんか場が持たないみたいだね(苦笑)」とか散々いじってました。
「4回とも来てくれた人もいるみたいでありがとう!」って言ってて、
そのあと、結構特定の子と目を合わせながらニコニコして歌ってたな。
4回行けば良かったよ…anisちゃんはしっかり顔も覚えていたよ…
それからぁー「今日はお天気どぉ?雨降ってた?やんでる?」みたいな
会話をした時にまたベースの方と絡んでて、「なんかタモリさんと
話してるみたいだね(笑)俺がタモさんマイクなのに」って言って、
ニッコニコしてましたねぇー。最後の曲の前のMCで、「これで最後に
なりました。」って言った後に、お客さんがえぇーってなったのね。
そしたら「また逢いましょう。」って言ったら、お客さんが「いつぅ?」
って言ったの!そしたらアニちゃん苦笑いしながらも、「みんなは
明日なにしてるのー?」とか言っちゃってvvv「ひまひまー!」とか
叫んじゃったよーvだって実際バイトはオフだし、anisに会うためなら
出かけるわよ!!(笑)でも「また逢いましょうねv」みたいに締めてました。

近いのに、anisちゃんがみぃぃんなの顔を見ながら歌っていたので、
きっと…きっと目があったはず!(笑)でも、何度も来ている子達の
顔を覚えてるみたいで、指差してニコッと笑ったりしてました…。
じぇらすぃー。あと、終始入り口の方を見てて、誰かいたのかな~?
ずーーっと見てるときもあったし、ニコッと笑ったときもあったし。
歌い方とかも可愛いし、ジャンプしながら首を傾げるのとか最高!!
かなり癒されてきましたね。また逢いに行きたいなぁー。
帰りの電車ではずっとmonoral聴いてました。脳内anis祭りです(笑)

出待ちしてる子達もいて、keiもしたかったんだけど、門限のため
帰ってきました。RENAさんと行って来たんですが、ドリンク代を
出してもらっちゃいまして、お、おとなー素敵ー♪と思いました(笑)
ありがとうございました。RENAさんとはかなりイタイ話で盛り上がれる
ので、すっごい笑いまくって楽しかった!!RENAさんのanisへの
アピールの仕方が凄くて勉強になりましたね(笑)楽しかった♪
うちらの隣に、おばちゃんが独り出来てて、ずっと「アニスアニス!」
って言ってて驚きました。keiが、ワンマンの時に貰ったサインを
RENAさんに見せていた時もじっとこっちを見ていました(笑)
年齢層が高かった気もします。anisもモッテモテだにゃv
って事でおわりです!!!長いの読んでくれた方ありがとう!
追記でレスします!
      
Re:cipherさん
遅くなってしまって、ごめんなさい。
acidお疲れ様でした!!最初の方に見かけたのですが、
keiも動けなかったので挨拶できずに最後まで行っちゃって、
帰り際に見かけたので、声をかけさせていただきました。
ってかあひるさんと一緒だったのですが、一緒に行けば良かったですね。。。
RIZEも最後の曲はかなり聴いてたので、知ってる曲が聞けてよかったですv
ジェシーかっこよかったですね!!また何処かであったらよろしくお願いします♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索