成人式の着物選び
  
今日はタイトルの通り来年の成人式の着物を見てきました。
…正しくは買わされちゃったのですけどね(苦笑)ガッツリ買ったよ。
何着着たかな??かなり長い間あぁでもない、こぉでもないと
居座ると言うか、買わされたんですよ(笑)買うつもりなかったのに、
これいいわよ!とかたくさん持ってきて、じゃどれにします?
見たいに言われてね。緑とか青とか茶色とかピンクとかいろいろ
着たんだけど、結局はワイン色の結構柄が派手な着物にしました。
早いようだけど、今の時期から行かないと良い物なくなっちゃうんだってさ!

まぁ、これで後の事考えずにいられるよ。めんどくさいよ、こぉいうの。
この前のドレスの時も一式全部そろえたんだけど、めんどくさかったぁー。
今日買っちゃったのは良かったと思う。すっごい疲れたんだけどね…。
帰りは毎度の事マックでエビちゃん食べた。バイトしてないのに、
オフの時もマック食べちゃって…あぁぁマック星人だな。


あとは書くことないの。っていうかね!PING送信されないのよ。
ラブログさんに反映されなくて…さみしぃー。一生懸命レポ書いたのに。
なんででしょう??ちゃんとPING送信先も追加したんだけどねぇ。
この記事は反映されるかな?むー。ネットて難しいね。んでわ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索