疲労MAX
  
今日は本当はTDSへインの予定でしたが、19時までバイトしてきたょ。
インは22日にするつもりです。まだ未定だけどねぇ~22日雨らしいし。
今日にすればよかったかな…。風もまぁまぁだったし、天気だったし。

でも今日は働いちゃいました。ホント疲れたよー。
けど最後にカフェオレごちってもらっちゃった☆★ホシ
100円で幸せになれる女。安い女です(笑)でもカフェオレ大好き♪
木金土と三日連続で遊んで、昨日はずーっと着物選びで出かけてて、
流石に疲れが溜まって来たみたいで、今日のバイトはしんどかった↓
「笑顔だよ!大丈夫?」って心配されてしまいました…;
明日もバイトー!けど、明日は仲良くなった先輩と休憩時間が
一緒なのだぁー☆ちょいと楽しみなのでした(笑)

やらなきゃいけないことがたくさんあるんですよね。
HYDEさんの大阪チケの振込みまだ終わってないのよね…。
それに、新聞の申し込みも早くしないと忘れそうだし!!やらなきゃ。
そだ!初めての成績が出たんだけどさぁー。単位落としてないけど、
フラ語の成績が悪かったです(爆)ヒドイわぁー。でも一応
フル単取れていたので一安心。よかったー。来年も適当に頑張ろう(笑)
つーことで、書くこと無いので終わります。虹ネタプリーズ!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索