明日は雨??
  
ちっくしょーーーー!(by小梅太夫)

あぁぁ…雨かよ。80%だってよ。死ねばいい。ちくしょー(涙)
やっぱり20日に行けばよかったかも…悔しい…ほんと泣きそう。
TDSのリズムオブワールドが見たくてたまらないkeiでございます。
切ないです…雨じゃ意味ないんだよ。悔しい。悔しすぎる!!!

忘れよう。今日のバイトもなかなか楽しかったのです、実は。
まぁ喋りっぱなしで立ちっぱなしはカナリ辛いんですけど、
休憩時間も終わった時間も、仲良しの人と一緒だったからお喋りして
楽しかったのですよ。またジュース買ってもらっちゃったし、
ドーナツもタダで食ってきました(笑)毎日そんなことしてるから
デブリンになっちゃうのです。ほんと…高校卒業してから、
5kgは太ったね。あぁーそんなんだから…(強制終了)

はいでぃのアルバムの曲名が発表されたんだね!!
なんだか今つっこむ元気が無いので、後回しにします…。
れっつだんすを予約しようかしないか毎日悩んでます…うぅー。
それにしても明日雨なのがショックだよ。死んできます。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索