はじめまして。
  
ラブログさんが、パワーアップしてますね!!ヤンヤンさんお疲れ様です。
で、新規登録が始まったみたいで、はじめましてーとblogを
更新されている方がちらほらと。こちらこそはじめまして、どうかひとつ。
って感じです(笑)こうやってドンドンラルクについて話せる人が
増えていくと、楽しいですよね!!新しい出会いがあると良いですねv

そんなこんなで、今日はOFFですぜ。TDSに行こうと思ったけど、
夜から雨だから辞めました。ちくちょーって感じだけど、その代わり
わんわん物語のDVD買っちゃうからいいもんね。今日買ってくるぜ。
だから、触れなかったHYDEさんのNew Albumの曲名についてでも書くかなv

こちらです。
『FAITH』というタイトルにすら、触れてなかったけどこうして一覧となっても
とくに言う事もないね(笑)アルバムタイトルと同じタイトルの曲が
あるねぇーって言う事と、また10曲なのねって事。DVDもつくし、
雰囲気は666と同じって事??ツアーも666の続きみたいな感じだしね。
一曲目からタイトルが凄いね。でも今まで雑誌でhydeさんの思いを聞いて
来たから、さほど驚かなかったけれど、あぁ遂にそれをタイトルにしたか!
と思ったのでした(笑)かっけぇ曲がいっぱいだといいなぁー♪
666だと、PRAYERとMIDNIGHT CELEBRATIONがkeiのツボですね。
あぁー早くliveに行きたい!!早くもlive禁断症状が出てるよ…。
てかanis禁断症状ね(笑)monoral熱が…じわじわと……

ちゅーことで、OFFだから部屋をまず片付けて、CD予約してこよう。
それからラルクのDVDを見まくる!部屋をね、「before/after」で
写メ日記にUPしようと思ったんだけど、あまりにも汚すぎて
UPできません(爆)綺麗になったらそっちだけUPするかもしれない(笑)
久々に朝から更新でした。昨日辺りから目が回るんだよね…のんびりしよ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索