スポンサーサイト
  
   
  
HAPPY BIRTH DAY tetsu!!
  
tetsuさんお誕生日おめでとうございます!!

tetsuさんのベースが大好きです。
tetsuさんのPUNKのボーカルが大好きです。
tetsuさんがリーダーを務めるL'Arc~en~Cielが大好きです。
これからもずっとずっと元気なtetsuさんをLIVEで見たいです。
この一年が素晴らし年になりますよぉーに
      
っちゅーことで、今日はkaonnさんとテチバ兼HYDEさんのPJに
行って参ります。てか…kaonnさんホントありがとうございます。。。
本当はカラオケとか行きたいんだけど、keiさんノドの調子が
よろしくないっす。もともと風邪引いたかな?って感じだったのが、
昨日の7時間喋りっぱなしのバイトでだいぶノドやられましたね。
あぁーacidのLIVEも今日のPJも楽しみだけど、虹の日が…
ほんと楽しみすぎますわ。虹の日の日記読めば解ると思います(笑)

テチバって言ってもケーキ食べるだけなんだけどさ(笑)
写真UPしようと思います。勇気を出して「お誕生日おめでとう」の
プレートもらおうかな(笑)1ホール買わないとダメか。買うか!爆
HYDEバトンとラルクバトンが来たよママー!!
けど、これって簡単に記事に出来ないよね。考えなきゃね…。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
