ラルカラデート♪
  
今日はみゆさんとカラオケデートしてきました♪
3時間ほぼラルク!!残りはタカノリね(笑)たぁのしかったぁ♪
PV祭を開催してきました。みゆさんとも笑いのツボが一緒なので、
ゲラゲラ笑ってきたよ(笑)とくにLies and Truthは面白いよね。
てっつぁんの挙動不審とか、hydeポッターの魔法とか(笑)
flowerもにゃんにゃんってやってるhydeさんに萌えたりね…。
あと、発見したんだけどね、SEASON'S CALLのhydeさんって、
プレーリードックみたいですよね(爆)なんか最初ね服の裾の方が
広がってたから、小動物が立ち上がってるみたいに見えるの(笑)
イメージはこんな感じです↓(画像元

animal011_2.jpg


つまり可愛い小動物みたいって事だよ。
でも本当にそうみえるんだから!!下の方が広がってて…ね、みゆさん!(笑)
あとはねぇー、LinkのPVのてっつぁんは心が温まりますね、とか。
個人的に、Linkの時のてっつぁんの服装は、年齢から考えたら凄いなぁと
そんなことを思ってました。同様に、snow dropのhydeさんもね。
あとねぇーDIVE~かな?のPVのyukihiroさんはゴットじゃないけど、
RSG(でしたっけ?)は完璧にゴットですね、とか。いじりまくり!笑
愛ですよ。愛。ラルクFANと行くとただ見てるで済まないから面白い。

カラオケ3時間の後は、スタバに行ってお喋り♪スタバ星人~。
キャラメルマキアート。んまぁー。毎日スタバに行きたいよ…ホント。
で、ここでもhydeがあぁだ!yukihiroがあぁだ!と話してきました。
kenにゃんとレナちゃんが12歳離れてますね、の話で私の場合だと
何歳になるかな~?って思ったら31歳なのね。anisが31歳なのね!
(みゆさん、33歳なのはAliくんでした。)anisちゃんが31歳とか、
ちょっと運命を感じたよね(笑)keiも12個上でも良いよ。
干支一緒でいいじゃん♪anisと付き合いたいわぁーホント(笑)
この前のBELTの時もRENAさんとそんなお話をしてきたんだけどさぁ。
keiはanisと付き合うためになんとかするわ(やめなさい)
うちのパパとママは11歳差なのね。バイト先の先輩は12歳差だって!
そんな恋愛もあるって。オッサン好きのkeiとしては、大賛成さ!笑
暴走が止らないようなので、今日のお話はここまでにします(笑)


昨日ね、わんわん物語のDVD買おうと思って、ツタヤに行ったんだけど、
何故かそれを買わずに、れっつだんすとFAITHの予約したよ。
結局なんだかんだで、れっつだんす買っちゃいます。初回限定で!
だからアルバムは借ります(笑)そんなお金ないよー。でもれっつだんすを
アルバムまで待てないから、シングル買っちゃう。アルバムは……
でもそんな事言っても結局は買ってそう(苦笑)DVD買ったもんねぇ;
あと、hydeさんのチケ代も今日振り込み完了。えんちゃんとデートv
あとあと、あひるさんデストのアレどうしましょー?
といろんな人の名前を出してみる(笑)だって、今月はラルクFRIENDSと
何回も遊べてハピネスなんだもんー!まだ今月中にあと一回遊びます。
ラル友さんと。楽しみぃー♪それまでバイト頑張るぞーーーぃ!

追記でレスレス♪


      
Re:momoさん
こんばんわー!momoさんラブログに登録されてなかったのですか!
なんか既に仲良しなので、なんだかそんな感じが全然しませんvv
こちらこそ、これからも仲良くしてください☆
聖書読みたいんですか!?(笑)難しそうですね…。
大阪公演がすっごい楽しみですぅ♪もうすぐデスト限定が始まりますね。
どんなliveになるのか…まぁ想像はつくけど(笑)楽しみです☆
コメントありがとうございます!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索