お久しぶりです!
  
どうもー!今日だけはPCから更新します。お久しぶりです。
何故今日だけかと言うと!実はNanaさんと遊んできたからです♪
Nanaさんがkeiぱちのために京都から来てくれました…ってのは嘘で、
LIVEのついでにkeiと遊んでくれたのです♪えへへーv

今日は朝の9時に新宿で待ち合わせして、朝マック、カラオケ5時間半。
そんな感じでした。Nana姉はあれだ!萌えキャラだと思われる(笑)
乙女って言われてるのが分かったよ。乙女だったもんvvv
まずお互いお土産交換(笑)keiも前日にLOFTで選んだんだよ~♪
ほんで、朝マックでとりあえずyukihiro、hyde、kyoさんの話(笑)
Nanaさんが「kyoちゃん!kyoちゃん!」って言うって知ってたから、
相変わらずでおもしろかったです(笑)keiも負けないようにhyde!
って言ってきたけど、まぁyukihiroのマニアックな話で盛り上がった!
そのあと、プリクラ撮ったのー。ってかうちらえんさん好き過ぎだよ(笑)
二人でずっと「えんちゃん、えんちゃん」って言ってたよ~。
で、プリクラにもえんちゃんの名前書いた。えんさん、Nana姉から貰ってね☆

そいから歌舞伎町のカラ鉄へ。フリータイム&ドリほで1000円。
やっぱあそこのカラ鉄はすげぇよ(笑)結局12時から5時半までいたね。
何歌ったかなんて書けないくらい歌ったのよ。おかげで最後はグダグダ
でした(笑)ねっ転がったりしてごめんなさぁい。でも楽しかった!
途中でAWAKEばっかり歌ったり、PV祭りしたり、Nana姉がkyoさんの曲
歌ったり…そんなんであっと言う間に5時間半。楽しすぎでした!
最後まで虹のPVが流れなくて、諦めてるろken(NOT誤字)ので歌ったよ。
あとはぁ~やっぱPVはラルクFANと見るのが一番楽しいよねぇ(笑)
Nanaさんが選ぶ「yukihiroの好きなシーン」がマニアックすぎてうける。
まけないようにhydeさんの好きなところをあげようと思ったけど負けたよね(爆)

とにかく、keiは関西組のみなさんとラルカラしたいよ。切実に思う!
今月はかなりラルカラして、keiは最初からグッダグダでしたけど…
でもNana姉は歌が上手くて聴いてるだけで楽しかったです♪
そんなこんなで、今日は遊びほうけて来ました~。実は昨日も遊んでて…。

昨日はねぇ~大学の友達と池袋でラーメン食べて、カラオケ行ったの。
昨日のラーメンはすっごい油があって、すきっ腹に食べたら、本当に
胃がもたれて…苦しかったです(笑)でもおいしかったよー♪
カラオケは昨日もグダグダで。ラルカラぢゃなかったから、aikoとか
歌ってきたんだけど…つらかったよねぇ~。慣れてないから(苦笑)
また4月から学校が始まるぅ。頑張らなくちゃだね。んー。

最後にコメントのお返事します。遅くなってスミマセン。
      
Re:みゆさん
遅くなってごめんなさい…この前は楽しかったですねぇ♪
愛に満ち溢れたカラオケでした。素敵なことですねぇ~v(笑)
あの日から、シズコのhydeさんがプレーリードックにしか見えなくて
困っています。そしたら、snow dropの最後にソイツが出てきて、
なんだかウハウハしちゃってます(笑)とりあえず、可愛いなぁって。
anisと本当に結婚したいとか思っちゃったんで、応援しててください!(笑)
こちらこそ、また遊んでください!!お仕事始まっても、keiはみゆさんに
あわせるので、またカラオケ行きましょうね☆でわでわー!

Re:あひる之助さん
こんばんわ!お返事遅くなってごめんなさい。。。
茶会参加していただいてありがとうございました。かなり夜中に変態
発言満載で、面白すぎでした(爆笑)デストのアレはいいですよ~!
気にせずに♪お礼も良いですよぉー!!普通にまた遊びましょうね♪
また茶会開いた時はよろしくお願いします。この前、あひるさん所で
茶会があったのを後日知りました…参加したかった。。。
今ちょいと立て込んでて、またしばらくネット復活しないのですが…
茶会したいので、またよろしくおねがいします!!でわ。

Re:momoさん
プレーリードック分かってもらえて光栄ですv(笑)
ほんと、小動物みたいで可愛いですよねぇ。ハァハァしちゃう!
ラブログさんに登録する前から仲良しじゃないですかぁ!!
いつもチャットにも参加してくださるし、mixiでもお世話になってるし、
そんなお礼なんてしないてされたら困っちゃいますよぉー;
キリスト教より仏教の考えのが好きですね。倫理でやったときに思いました。
倫理大好きで、いろんな人の思想を勉強して、悟りを開きましたよ(爆笑)
HYDEは8/20の大阪城に参戦決定してます!4/1に結果発表ですか…。
いい結果が出ますように☆★ホシ。でわ、お返事遅くなってごめんなさい↓
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索