春だ!HYDEだ!acidだ!
  
ちょwwwwwwなんなの!世の中HYDEにacidだらけじゃないか。
そうか。HYDEさんは明日からツアーか。川崎行っちゃおうかな(笑)
<strong>グッズだけ買いにね!</strong>とりあえず全部欲しいのね。
HYDEさんのソロはコッテコテのHYDEワールドだから、グッズとかも
好きだなぁー。デザインとか可愛い。ラルクよりグッズは好きぃ!
小物入れバックは絶対買い!チケット入れられるのは良いv
あと、前からツッコミを入れたかったのはグミね。保存用と食べる用に
二個買ってもいいよ(笑)ソニプラに売ってそうなデザインが可愛い。
今、休止中なんだけど早水さん所にあぁいったHYDEさんの絵があったの!
keiはあの絵が大好きだったのですが、このグミ見た瞬間にあの絵を
思い出したのです。ま、とにかくこのグミも可愛いから買いでしょ。
タオルかリストバンドが欲しい。でも真っ赤なタオルとか洗ったら
色落ちしそうで使えないっぽいから、黒いリストバントがほしいなぁ。
ラルク関連でリストバンドって一つも持ってないんだもん。ほしいぃ~。
あとはパンフですよねぇ。いつも写真集とかって一度しか見ないから
買わないんだけどさぁー。あの写真見たら欲しくなるよね!!!!
どうしましょ。とりあえず、私は8/20しか決まってないからそれまでに、
リストバンドと小物入れだけは確保しに行こうと思う。パンフは…
最後の最後まで考えるつもりです。それにしてもツアーグッツの発表
遅いよねぇー(笑)だって明日からぢゃん。ちっともそんな感じしないけど。
明日と明後日はラブログさんでレポ読み漁るのに必死だろうな(笑)

で、次acidね。こっちも凄いですよね!音楽戦士出演決定…!!
青木とは絡んだりしないだろうけど、明るいニュースくらいやれば良いよ。
acidって明るいニュースなさそうなイメージだけどな(爆)
歌だけかな?それにしてもすごい事です…。世の中のyukihiroへの
イメージが一気に代わるんだろうな。ラルクからは考えられないもんね。
着うたも配信開始ですよ!keiも取りました。ガッツリEメール着信音。
れっつだんすまで明日からカウントダウンできるね!5.4.3.2.1♪
日本語って言うのが新鮮だし、音がカッコイイ!こういう曲大好きvv
そいから?アルバムのタイトルと曲名、ジャケットなどが全て解禁。
<strong>れっつだんすのPV付き…!</strong>やっぱアルバムまで待てば良かったかな…。

ぐわぁ~~~。acidもアルバム買っちゃおうかな。あぁ~欲しいものいっぱい。
雑誌もたくさん出るみたいね。とりあえず、RNMは買うよね!!!!!
表がHYDEで裏がyukihiroとか…私のための雑誌ぢゃん<笑>2冊買いも
ありえなくはないね。何日発売だ?ん~2日て日曜じゃん!
雑誌って日曜も発行するの?初日に行かないとなくなりそうだなぁ<笑>

とにかく世の中がHYDE!acid!てなってるから、ネット落ちしてる
場合ぢゃない!と思って復活しようとしたら、パパンの機嫌が
すごく悪くて途中までしか書けなかった…実はこれ途中から携帯です。
2月に頑張って働いた分ものすごい勢いで使ったら金がなくなった…
3月頑張った分も…このままだとあれもこれも~のうちに無くなりそう。
もう1回ずつLIVE行きたかったなーちくしょ。

て事で月曜からならネット復活できそうです。
テンプレも変えたいし、茶会もしたい!でわ~
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索