毎日HYDEかacidだね。
  
今日から復活しようかな!!テンプレも変えてみた♪
これからもどうかひとつ。今日はエイプリルフールと言う事で、
高校の頃のお友達に嘘をついてみました(笑)おもしれぇーvv
ってバイトで言ってたら「たちわりぃ」って言われてしまったよ(笑)
去年はねぇ~ヤンヤンさんのiPodにまんまとはめられたよねぇー。
あと、何処かで見たacidのニューアルバム発売のネタ。ちゃんと
ジャケットまでそれっぽい感じのをUPしてて、曲名もぽい感じで、
これまた騙された!だから、今年は騙されないもんね。ラブログ見て
ないけどさ(笑)そんなこんなで、今日はNewsMakerを買って来たYO!!

買って来ただけでまだ見てないんだけど、これから読みまぁす。
明日にでも感想かけたら良いなぁて思う。とりあえず、ニュズメは
写真がいいね。解ってるねぇー。HYDEさんの写真はどれも素敵でした☆
あとyukihiro氏も最高だよ!!3ページ目の横からショットにやられた!
うすっぺらいーーーーぃ!!そしてカッコイイ…あああああぁ神だぁ。
そんな感じです(笑)HYDEさんの生脚も良いね。とりあえずラルク好き。
そそ、ラバーバンドは赤だった!えんちゃんが交換して~ってblogに
書いてたけど、keiは黒が良かったから交換できない(笑)ごめんね;

あとは!HYDEさんのツアーの追加公演の発表。あぁースゴイFAN思いだと
思うよ。でもさすがに行けないなぁ。それに最後は9月だよ!
とりあえず9月まではラルクやらないって事ですね。んぁ~って思ったv
Hydeistに「FAITHツアー専用」のBBSが設置されてて、第一号にHYDEさん
からの血文字がありました。なんか…いろんな思いでいっぱいだよ。
早く逢いたいなぁー。今日のLIVEはどうだったの?良い旅になるといいね。
keiもハコに行きたい!!!どんなに後ろでも近いのか。いいにゃーーー。
ラブログさんでネタバレ読みたいところだけど、やめとこう。
とりあえず、アルバム楽しみにしてるぜ!ニュズメ読んでテンション
あげておくから、HYDEさんまっていてねぇ~~~~!

てな事で、ラルクカレンダーをちゃんと更新しようと思います。
これからやる!HYDE、acidの雑誌情報だけをとりあえず追加しておくね。
あとTVもか。で、LIVE情報の方は…ちょっと多すぎるから断念(笑)
そんな感じです。追記でお返事返しておきます☆でわ~!
      
Re:Nana姉
こちらこそ、遊んでくれてありがとうございます!!
すっごい楽しかったv関西弁で喋る友達がいないから今思うと
スゴイ新鮮だったなぁーって思います。また遊びたいよーv
「kyoちゃん」って言ってるイメージがもともとあっただけです(笑)
気になるほど言ってなかったと思います!!大丈夫です(笑)
mixiの紹介文もありがとうございます。mixi復帰したらkeiも書くから!
それでわ、コメントありがとうございます!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索