スポンサーサイト
  
   
  
FAITHツアー開始
  
こんばんみ、keiぱっつぁんです。とりあえず叫びたい!

Hydeistすげぇ!

やっぱ…入ってよかったかも(笑)webカメラとか一生見れないだろうけど、
でもやっぱりよかったよ。keiの大好きなhydeさんが溢れかえってる。
FAITHツアー専用のページでは、いろいろ企画もあるみたいだね。
ホント凄いと思う!!キングからの血文字も気合入れて探してみたよ!
てかお金払ってるから、ちゃんと血文字ぐらいみなきゃだよ!(笑)
その血文字だけどさ。あの、一番最後のやつ…見ました??

あなたはおいくつですか?

あぁー叫びたい。東京の片隅でHYDEへの愛を叫びたい。叫びたい…!
噛みちぎってやりたいよ。あのグミを!やばいにゃ~可愛すぎだな。
こんなのを9月まで毎回やってくれるのかな?まぢ!?ツアー中はキングが
たくさん降臨してくれるらしいじゃない??血文字…頑張って探さなきゃ。
あああああぁ。早くLIVEいきてぇな。川崎行きたかったなぁーー。
グッズはいつ買おうかね??渋谷AXの時に買いに行きたいんだけどさぁ~
バカ混みだったらしいじゃないですか!どうしたらいいの。。。
大阪だけってやっぱりつまんないかな~。しかも番号悪いだろうし。
アリーナはどんなに後ろでも近いなんて事は無いよ。
ねぇキングどうする?そんなときはどおしたらいい?
それまでに教えてねぇ~~~血文字ちゃんと探すからねぇ~~。

NewsMakerはyukihiro氏の所だけ少し読みました。Hydeさんところは
明日が休みなので、明日読んで感想書きたいと思いまぁす!!
そそ、れっつだんすなんだけど、4/4はTDSだからフラゲできねぇの!
当日に買います。早くダンスしたわぁー♪すっごい楽しみです☆
そんな感じで、今日は疲れたので寝ますー。お休みなさいませ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
