のぉんびり
  
今日は朝起きたら枕元に黒い封筒がおいてありました…。
こえぇよ!(笑)でもそれはhydeさんからのお便りでした♪
hydeistのメンバーズカードが届いたよ!お金払ってる分、ちゃんと
hydeistを楽しませてもらおうと思ってます(笑)貧乏性ですから!

久々のOFFなので、のぉんびりiTunesでHYDEやらacidやらmonoralを
聴きながらNewsMakerを読んでました。まだ途中までしか読んで無いけど、
hydeさん、キャーズの事好きすぎだよ!!ばぁーか(やめなさい)
今知ったんだけど、キャーズのインタもあるんだね?ちづちゃん見た??
キャーズもキャーズでhydeの事好き過ぎ!anisとhydeのらぶらぶっぷり
は許せるんだけど、hydeとキャーズのらぶらぶっぷりは許せん(笑)
yukihiroさんとhydeくんも許せる。てかハイユキ贔屓だもんね。

そういえば、ラルクBOXが届いてるみたいですね。買って無いけどさ(笑)
ラルクBOX買わなかった分、ちょっと寂しいからやっぱりFAITHツアーの
パンフレットは買おうかなぁー。良いらしいじゃないですか。
NewsMakerでちらっと見ましたけど、西川タカノリみたいだったね。
ちっさいなぁー。おまけにあの子遂に錬成しちゃった。はぅ。
HYDEワールド全開だな!かっちゃうんだろうなぁ~(笑)お金ないよー。
acidのアルバムも借りるつもりだったんだけど、れっつだんすのPVが
入るなら欲しいよねーーーーーー!誰かお金ちょうだいよ~(笑)

今日は1日のんびりしようとおもう。ほんと働くの飽きたし(笑)
午後はちょっと学校に行って自分のサークルのステージ見てくる。
出てないんです(笑)バイトばっかりしてたら、練習に出れなくて、
本番に出れなくなりました(笑)でも今日は暇だから見に行くのだー♪
そのあと、シフト出すの忘れてたからバイトよって帰ってきます。
明日も休みなんだけど、TDS行くのだ!!世界のリズムのFINALを
目に焼き付けてくるぜー。それでわ、またー。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索