成分解析
  
今日は風が強すぎて、外に出れませんでした…ちーーん。
明日はリズムのFINALのFINALだから絶対に晴天で穏やかじゃなきゃ
keiは死ぬから!!!!!(笑)でも明日はアフターでINしても
見れないと思うんだよ。外からでも良いから世界のリズム体感したい。
そんなこんなで、流行に乗っておこうと思って『成分解析』やるぞ★

☆『kei』の成分解析結果
keiの92%は華麗さで出来ています。
keiの5%は白インクで出来ています。
keiの3%は宇宙の意思で出来ています。


>>素敵すぎるよ(笑)宇宙の意思てのも凄いな。そういうの好きだよ!

★『本名』の成分解析結果
77%は気合で出来ています。
19%はカテキンで出来ています。
2%は鍛錬で出来ています。
1%は利益で出来ています。
1%は睡眠薬で出来ています。


>>これまた素敵!!気合と鍛錬。頑張ってるねぇー。

☆『果てしない戯言』の成分解析結果
果てしない戯言の95%は税金で出来ています。
果てしない戯言の3%は歌で出来ています。
果てしない戯言の2%は血で出来ています。


>>税金!?みんなありがとう(笑)

★『hyde』の成分解析結果
hydeの51%は知識で出来ています。
hydeの22%は血で出来ています。
hydeの11%は野望で出来ています。
hydeの7%はハッタリで出来ています。
hydeの6%は保存料で出来ています。
hydeの2%は見栄で出来ています。
hydeの1%はやらしさで出来ています。


>>野望とハッタリとやらしさか。(笑)

ラルクとかメンバーのは皆さんやってるようなので、monoral行きます。

☆『monoral』の成分解析結果
monoralの64%は睡眠薬で出来ています。
monoralの28%は乙女心で出来ています。
monoralの5%は波動で出来ています。
monoralの3%は言葉で出来ています。


>>乙女心はanisちゃんのせいですか?(笑)

★『anis』の成分解析結果
anisの48%は鍛錬で出来ています。
anisの32%はミスリルで出来ています。
anisの15%は月の光で出来ています。
anisの4%は純金で出来ています。
anisの1%は勢いで出来ています。


>>鍛錬か。anisちゃんも頑張ってる!ミスリルってなぁに?
月の光と純金て…おまえも人間じゃないな!!!!(笑)

☆『Ali』の成分解析結果
Aliの71%は食塩で出来ています。
Aliの17%は気合で出来ています。
Aliの6%は柳の樹皮で出来ています。
Aliの4%は祝福で出来ています。
Aliの1%は野望で出来ています。
Aliの1%はミスリルで出来ています。


>>「ali」だとつまんなかったので「Ali」でやってみました。
でた、ミスリル!!!!じゃ、monoralの33%はミスリルだな。

最後にHYDEさんのNewAlbum『FAITH』でしめたいとおもいます。
★『FAITH』の成分解析結果
FAITHの61%は厳しさで出来ています。
FAITHの21%は月の光で出来ています。
FAITHの12%は宇宙の意思で出来ています。
FAITHの2%は保存料で出来ています。
FAITHの2%は大人の都合で出来ています。
FAITHの2%は玉露で出来ています。


>>ツアーいけるのは夏だけど、それまでdeistのサイトで楽しませて
貰いますね。4/2の写真の最後のHYDEさんに胸キュンしたよ。
さぁて、今日はこのくらいにしてお休みします。ばいにゃん。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索