リズムオブワールドFINALの最終公演
  
TDSへ行って参りました!!いやぁ~~感動した。あんなに盛り上がった
リズムを見たのは初めてです。始まる前からオーディエンスの
盛り上がり方が尋常じゃなかった。アフター6で中に入る前に、
すでに鑑賞エリアのご案内が終了しました。で、インしてすぐに、
ウォーターフロントパークへ向かったものの、外まで人が溢れてる。
keiはASIAエリアの外から鑑賞。よく見えなかったけど、良かった。

最初の案内もいつもと違って、最後の最後ですよ!みたいな雰囲気を
ガンガンだしてて、本当はもう泣きそうだったよ(苦笑)
ジャミターズの登場。もう盛り上がる盛り上がる!!
もうジェイソンちゃんは見納めかなぁ~今日は遠かったけど、
可愛かったよー。最後に三人で手をつないでお礼してた。泣けるぅ…
最初ミキさんが全然見えなくて凹んだんだけど、やっぱりFINALの
曲はこれだけ生で見てきたら、良い曲に聴こえてくるよ。最高!
イタリアンフラッグの三人組も出てきて、すっごい楽しかった♪
みぃんなずっと手拍子しっぱなしでさ。で、キャラが出てきてからも
かなり楽しかったぁvドナがすっごい可愛かったし、ミッキーはずっと
投げキスしてるし、チーデーも遊んでたし、みんな最高だったよー。

今日はお目当てのダンサーさんが全然いなかったんだけど、
ASIAの太鼓隊の可愛いお兄さんがいたからよかったかなぁー。
最後まで完璧Ver.でリズムFINALのFINALが終わりました。
終わってからも、拍手と歓声がずっと続いてたよね…寂しいよぉー。
keiの好きなダンサーさん達がこれから何に出るのか要チェックだ(笑)
ほんっとにリズムオブワールドは大好きだったショーです。
しばらく悶々とする日々が続くなぁ…なんの目標も無いもん。
でもね風キャンが心配されていた中、最高のショーを見せてくれたから、
いいんだ。一生忘れない!!!すっごい楽しかった。ありがとう!

今日はあと、セイルをチラ見して、ブラヴィッシーモ見てきた。
ポルトの夜公演がもしかしたら1日早く見れる噂を聞いたんだけど、
結局やらなかったぁー。花火も中止だったけど、まぁいいや。
セイルのダンサーでkeiが最初に大好きになったお兄さんがいたっぽい!
でも遠くからで急いでいたから確認できず……。残念。




帰りにれっつだんすフラゲしてきたよ。んーなにもいうまい(笑)
ヒソカさんの書いていらっしゃる通りの事をおもったよぉ~(苦笑)
acidのliveで踊り狂いたい!そそ、音楽と人もフラゲしたかったけど、
置いてなかった。ちっ。明日バイトの前に買っていくかぁ~。
とにかく、今日はリズムが良過ぎてはぅ~て感じだよ。
コメントのお返事は明日します。もうしわけございません。。。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索