ユッキーと愉快な仲間達♪
  
音人ブーム来てるんじゃない??金光さんありがとう。
yukihiroをご贔屓にしてくれてありがとう。ばかぁんどろいどの
インタビューを載せてくれてありがとう。ホントバカばっかだな!(笑)

どうもー。音楽と人を無事にバイトの前にゲッツしました。
開いてみたんだけどさぁーバイト先で見るもんじゃないね!!
acidもHYDEもな!(笑)まぁ、まずacidから感想行こうかなぁ。
最近やっとメンバーの顔と名前が一致したのよ、keiさん(笑)
keiはtomoさんとkishiくんが好きらしいよ。yasuoはえんさんの
影響で「バカだな」って印象が強くてねぇ~(爆笑)
今回の写真もtomoさんとkishiくんにキュンとしちゃったvv
で、インタですけど…出たよyukihiro神発言
そして、yukihiroさんは自分でyukihiroサイボーグ発言
あぁ愉快愉快。最後のレコーディングの所の話がおしいいよね!
もっとそういう黒い巨塔話を聞きたいんだよね!掃除機をかけるyukihiro。
妄想してニヤケル一番のおかずになるよね。あぁーその掃除機はてっつぁん
からオススメしてもらったものなのかな??えへへ。あぁ見たいなぁ。
kishiくんの事を可愛がるyukihiroが可愛いんですけど(笑)
yukihiroの前で緊張しちゃうtomoさんが素敵なんですけど。
あぁーacidは愉快な人たちばかりだ。素敵過ぎるぞ!!
ますますacid androidが好きになりました。こういう全員インタて良いね!!

そうそう、昨日ねyukihiroさんに似てるリーマンみたよ。電車で。
じぃーーーと見て、どこが似てるかな~て観察してたんだけど(笑)
結果、目と口が似てた。で鼻と輪郭が違うんだよね。でも目はまさに
yukihiroさんだったよ!かっこよかった。髪形もぽい感じでしたね。
そんなことがあったよ、て言う報告ね(笑)れっつだんすも聴いてますよ!!
「地獄へのカウントダウン」って早すぎて歌えませんよ、神。
れっつだんすは全部英語の方がかっこいいんだろうなぁーって
思ってるんだけど、どうですかね?笑「イライラする 夜」って所が
「イライラするよぉ~」だと思っちゃうのね(笑)なんか可愛いの。
ラルクのMy Dearの「きいてぇ~」と同じ感情を抱いてしまうんだよね。
この気持ちわかる!?いや、れっつだんす良いよ。かなり聴いてるよ♪
「ふぁいふぁいでっ♪」も好きだよ(笑)レベレacidVer.だったのね!
こんな可愛い曲だったっけ?liveで聴いてる時は暴れてるから分からん↓
ring~も興奮するし!!!早くLIVEに行きたくなりました。acidはliveで
聴くのが一番楽しいよー!全部LIVE音源のアルバムがいいよ(笑)
LIVE DVDはiPodじゃ聴けないじゃんー。だから、そんなアルバムもいいな。

ほいで、我らがはいでぃはいどですけど。この子もおかしいから!(笑)
最初のね、でっかく寝そべっているHYDEさんみて「おぉぉぉ(嬉)」て
言う歓声をあげたよね。うん。みんなそうだったと思うんだ。
でさ、ペラペラてめくると、UPのhyタンで「うはっ(照)」て声を
漏らしてしまったHYDEISTは多いと思うんだ。きっとそうだ。
またハイパイがねぇ…。これ絶対何カップだか知りたいんだけど!
でさ、それをめくったらなんかあったよね!ムニッとしたHYDEさんの
身体だけが映ってたよね!!!(笑)思わず「うえぇ!?(笑)」てな
感じの声を出しちゃったよね(笑)バイト先のhyde好きな子にも見せたら、
「こんなにムニムニしてたっけぇ?」って言ってました。アレ変だよ!(笑)
インタはまだ読んでません。ちなみにニュズメはバッチリ読んだよ♪

そこで、keiさんAX参戦が急遽決定しましたー。事後報告にしようと
思ったんだけど、あっさりさらっと書いてみました。急すぎて心の準備が
できてません(笑)ま、そんな感じで生hyタンを拝んできます。
この割合だと、明らかにacid FANて感じだけど、hydeさんが大好きだから!!
ちょっと叫ばしてもらうね(笑)音人のacidがあまりにも良かったから…。
そんな感じでぇーす。タカノリの新しい方のBEST借りちゃいましたvでわ。

追記でレスあるよー♪

      
Re:あやこさん
お誕生日おめでとう♪20歳かぁー。でもあふぉなあやこのままでいてね(笑)
TDSへ行って来たのだよ~。ほんと行って良かった。楽しかった!!
あやこさんともTDS行って見たいから、今年中に行けたら行こうね☆

Re:ちづちゃん
キャーズねぇ。ちょっと可愛いところがまた憎いんだよね(笑)
実はあの子も天然ちゃんでしょ?MCとかほんとおかしな子だもん。
カズハイ……やだやだ!そんなの認めないから。ユキハイだけだぁ!
アニハイとかはないの?(爆)とにかくキャーズの時代が来る予感が
するんで、あせってます(笑)みんなキャーズに騙されるなぁ~~
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索