ラジアン
  
今日のラジアンでFAITHの曲を流すんだってね。聞かないよ!
こんばんわーkeiです。アルバム出るまで我慢するんだ!
mixiでリズムの感想を長々と書いてたら、こんな時間になっちゃった。
昨日かられっつだんすはヘビロテ中。「地獄へのカウントダウン」の
所を一緒に歌えるように練習してます(笑)むずかしいよ、先生。
ふぁいふぁいでぃ♪が可愛すぎてきゅんとします、先生。
音人のtomoさんがかっこよくてぽっとしてます(笑)

ちょっと今日は書く事無いのでメモ程度で終わります。ごめんなさい。
明日は学校行った後に、サラダバーに行って来ますv楽しみ☆
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索