れっつだぁんす@カラオケ
  
れっつだぁーーんすを歌ってきました。こんばんわ、keiれす。
カラオケ行って、acid androidを検索したらもう入ってて(笑)
「地獄へのカウントダウン♪」って歌ってきたよ。楽しすぎた!!
是非、ラル友さんと踊り狂い隊ね。今日は普通のお友達だったから。
でも歌ったんだけどさ(笑)だって歌うしかないってコレは!
ラル友ってかユキマニと歌いたい曲No.1。早く夏になれ~~~~ぃ。

ラルクネタはこのくらいです(笑)すんませぇーん。
今日はね、学校に行ったあとに、お友達とサラダバーに行ってきました!!
Iらぶサラダ。ベジタリアンになりたいくらい野菜が大好きです。
おなかがはちきれそうな位野菜食べてきました(笑)んまかったぁー。
くだものもイロイロあって、なんとバナナがありました!!(笑)
詳しくは写メ日記を見てね!
本当にそのまんまバナナがたくさん置いてあって、ウハウハした(笑)
その後は、歌舞伎町までモリモリ歩いて、カラオケしてから、
また南口までスタバ巡りしました(笑)どこも混んでたんだけど四つ目の
スタバが座れそうだったので、そこで抹茶ティラテを飲みながらお喋り。

そこで、友達が最近彼氏が出来たので、どぉ?って話をしてました。
話の流れが理想の彼氏の話になって行って、keiの理想の彼氏の条件が
決定しました(笑)でも絶対そんな人いねぇよって感じになりました(笑)
ちなみにどんなもんかと言いますと…

1.ドトールよりタリーズよりスタバを選んでくれて、何も言わずに
keiの為に「アイスカフェモカ」か「アイスキャラメルマキアート」を
トールで頼んでくれる彼氏。
2.ラルクのLIVEに一緒に行ってくれるか、keiがラルクを好きな事に
何もいわずに見守ってくれる彼氏。
3.カラオケでラルクを上手に歌える彼氏。
4.忙しくてあんまり構ってくれないくらいの彼氏。
5.Disneyが「嫌いではない」彼氏。


死ねばいいよとか言わない!石投げない!dive to hellとかやめて!笑
友達にもどうやって探せばいいんだろうね、難しいねって言われたよ(笑)
こんなんだから彼氏できないんだよね。でもいらないんだよねぇー。
すっげぇお金かかるんだもん(笑)ラルクに貢ぎたぁい(やめて)

最後はwindow shoppingしてきました。sunaokuwaharaのスカートと
タンクトップの組み合わせが凄い可愛くて…思わず立ち止まったぁー。
そういう服買ったことないのね、まだ。LIVE用に何着か欲しい。
けどおっかないほどお値段がアレで、たまごっちがいくつも買えそうで
とりあえず今日はお金もなかったし買わなかったけどねぇー。
また機会があれば…おさがりでもいいんだけど(爆)だれか頂戴v

そういえば、気がついたらもうすぐ6万ひっとぉ~。ありがとうぅ。
なので明日辺り茶会しようかな!もしチャットしたらきてやるよって
人は拍手とかでまたお知らせしてくれると、嬉しいです(笑)
もし、だれも来ないっぽい雰囲気だったら企画倒れね。
あと、keiが明日バイトで疲れ果てて死んでたらなしねぇ(笑)
でわでわ、今たまごっちが欲しいkeiでした。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索