スポンサーサイト
  
   
  
PATIPATI vol.257
  
にゃぁーにゃぁー。猫と話せるkeiちゃんれす。
ま、ラブログさんで既に話題になってますけれどもねぇ~
金光さんがまたまたやってくれましたよ(笑)ありがとう!
yukihiroは神なんで何でもできるんです。道端の猫とだって
会話ができるんですよ。猫と戯れるyukihiro可愛すぎるぞ。
それ、次の音人に載せてよ!!!って感じですよ。わぁー萌える。

今日は渋谷にお出掛けしてきたのですけど、AXがちょろっと見えて
ウッハウハしたわ。今週は13日まで毎日バイトで辛いんだけど、
でも頑張る。HYDEさんとたまごっちの為に頑張るから!!!!!笑
で、パルコの地下にある本屋さんに立ち寄って、PATIPATI購入。
その前に今更ながら「smart max」見てきました!(笑)すっごい今更。
でもうちの近くの本屋さんは全部中身が見れないようになってたんで、
見たくても見れなかったのね。でも今日あったのはヒモが解いてあるのが
一冊あったからパラパラめくって探しましたよーー。かっこいいじゃん♪

てなことで本題のPATIPATI。前回のSESON'S CALLの頃の雑誌だったかな?
の時はPATIPATIだけ買わずに、他の雑誌は全部買ったんだよねぇ。
何故か、前からPATIPATIって見るだけであまり買わないのですよね。
でも今回は中身を見た瞬間にレジへ持って行ってましたね(笑)
これ来たわ~~。ポスターにもなってるけど、振り返ってる写真が
すっごいポイント高いです(笑)ペンを鼻の下の所で挟んでるのも
めっちゃ可愛いし。お顔がキレー★音人のHYDEさんはオッサンでしたが、
今回のPATIPATIは綺麗にメイクしてもらってて美人ちゃんでしたねv
インタはゆっくりあとで読もうと思います。とりあえず写真が良いね!!
でも、やっぱ人生初の二冊買いをしたわっちんには負けるけどね(笑)
アレって何がいい!!て言えないんだけど、あの写真のhydeさん見てると
ドッキドキしてきちゃうんだよね…まいったなこりゃー。
PATIPATIはacidもタカノリも載っていたので、あとでじっくりと!

昨日なんですが、チャットに参加してくださった皆様ありがとうございました。
途中で、てむさんから「エンタメキャッチ」にhydeが出るよ!って言う
情報メールをいただき、それまで起きてましょうって事で3時前くらいまで
チャットやらせていただきましたーvすっごい楽しかったです☆
その前にJAPAN countdownを見ていたらacidのれっつだんすのCMが流れて
すげぇ焦りました!!(笑)夜中に急にサビだけ聴いて御覧よ?しかも
PVつきだぜー。まぢビックリして、急に興奮したから心臓痛くなった(笑)
その後はエンタメキャッチまでの間に籠ぴか~♪タイトル「mito」を
発見した後、しばらくしてからキングが「yokohama」を書き込み。
ツギノヒョウテキハッケン!首洗って待ってろだんべ。
(これよくなかったらすぐ消すんで言ってください…)
カタカナ使うのとか流行ってるの??keiもこれから使ってみようかな(笑)
ハヤクアイタイ☆とかどぉ?(笑)で、待ってろだんべ。か、かわいい(笑)
この血文字探すためにBBS見てたらタイトル「でんしゃ」発見ー。
ひらがなも流行ってんの?(笑)hydeさん電車に乗ったらしいです。
すげぇなぁ。なんでもやっちゃうのね、hyさん。keiも明日ぱすねっと
買って写メに撮って日記にUPしよぉーっと(笑)hydeさんとおそろ(イタイ)

血文字の話になりましたが、エンタメキャッチも見れましたー!
22日も出るみたいですね!なんか日焼けしてるみたいでおかしかったね(笑)
瞬きいっぱいしてた。動くhydeさん久々に見たかもー!楽しかったv
そだぁ、HYDE「FAITH」の全曲視聴とか聴いてませんし、ラジアンも
聴いてないですよ。忘れてるわけじゃなくて、我慢してるんだけどさ!!
ネタバレも大して読んでないし、AXは思いっきり楽しんできます☆
てな感じで、お返事を追記にUPしておわりまーす!!
      
Re:ジュリさん
どうもぉー!!同じくM市民のkeiれすぅ~(笑)
AX行く事になったんですよー。連絡下されば飛んできますよv
会えたら良いですね♪keiはグッズに並ぶ予定なので、
たぶん早くからいる予定です。今日も渋谷でAXをちらっと
見てきたんですが、アドレナリンが……(笑)楽しみですねぇv
はい!HYDEを思う存分堪能しましょうねぇ☆

Re:浅葱さん
浅葱さん☆お久しぶりですねv
お引越しだったのですかー!またやった時は是非一緒にお話しましょ☆
お!城ホ参戦なのですねぇ♪どこかで逢いたいですねぇー!
keiは大阪に行く事が楽しみで、なんだかLIVEは二の次になっちゃって
ます(笑)でもでも楽しみたいと思います。ま、8月ですけどね(笑)
わざわざコメントありがとうございます!

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
