hyde dive in takasaki
  
hydeさんtakasakiにてdive。体中真っ赤って…
きみたち!!!ご主人様傷つけたらあかんでしょーが!!!
爪立てないでねっってあんたね。それ普通のことでしょうが。
自分達のご主人様のイヤがるような事をやっちゃうなんて…
ほんとどーかしてんじゃないの?(笑)言いすぎましたね(笑)
いや、本気じゃないので(笑)きっとその場にいたらそうやって
keiもしていたかもしれませんよ。でもkeiは二の腕とはいパイだけ
触れれば良いんですよ。ド変態とでもお呼び!!!!(笑)


PATIPATI読んだよ。てかちょっと今いろいろ忙しいのでこの辺で↓
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索