本日のPJ:10/3編
  
今日はkaonnさんとPJに行って来たよぉ!!
それと同時にテチバをお祝いしてケーキを食べてきました。
写真は下の方の記事にUPしてあるから見てみてね♪
もちろん此処はバナナでしょ!!って事で、
kaonnさんはHOTチョコバナナケーキ、おいらはしっとりバナナケーキ。
美味しかったねぇー♪二人で代々木の片隅で愛を叫びました。

んで、会場に行ってまぁいろいろして、座席確認。
今日はなんだか「二階席の真ん中の一番前でまったりしたいねぇー」
って言ってたんですよ。いつも二階席の後ろとか三階席なんですけど。
なんとなんと、一回席のしかも前から8列目!!LEFTです。
きたよこれ。ドームの後だからホント近かったの。震えたよ。
いままでの人生で一番hydeさんが近かったです。まぁそれは後ほど。

開演前にトイレに行こうと思ったら、なんとね!これも凄いんだよ。
REAL STRIKERの鈴木さんを発見!!
ラブログオフ会では一瞬しか見れなくて、お話も出来なかったのですが、
だ、大好きなので(キモイですか。ごめんなさい。)お顔は覚えていました。
あれは絶対に鈴木さんだ!!と思い、勇気を出していざ告白挨拶。
「あの…鈴木さんですか?オフ会で…あの…」言葉にならない(笑)
それでも鈴木さんは優しく対応してくださいました。感激。手が震えてたよ。
んでね緊張のあまり名前とか一切言わないまま舞い上がってたんですわ(笑)
そしたら「サイトとかやってるんですか?名前は?」って鈴木さんが
聞いて下さったので、答えて。「これからもサイト行くので!!」って
愛を伝えてきました。顔があつかったわぁー。緊張したわぁー(笑)
鈴木さん、相手してくださってありがとうございました。

そして、会場入り。kaonnさん…ちょっと…これは……
近すぎるよ!!
おっちゃんの二の腕とか背の高さとかギターとの大きさ比べとか
いろいろできちゃうよ!この目でおhydeさんが見えちゃうよ!って感じ(笑)
以下ネタバレでぃす。
      
hydeさん一部の最後に登場です。やばい…小さすぎる。
可愛すぎる…白すぎる…二の腕ラブ
みなさんに投げキスのご褒美。キャーーー。

曲が始まる前に4人でこうドラムを中心に向き合います。
で、hydeさんお客さん見て「にこっ」と笑顔。ご機嫌宜しい。
曲が始まる。もう何がなんだかわからないよ(笑)

ただただ飛んだ。ただただhydeに愛を示した。
ただただ叫んだ。一言「hyde」と。

最後は両脇から赤い羽根が飛ばされました。hydeさん。
貴方は何故そんなにかっこいいのですか。教えておじさん(笑)
最後のねカウントダウンする前の所。
hydeさんの足上げが見れます(笑)激しかったよ小さいおじさんが。
めっちゃ足上がってたきがするよ。もう記憶があいまいだけど…。
ほんで、最後も投げキスのご褒美。わぁーぃ。
私達LEFTだったので、帰りはこっち側にはけたんですよ。
とにかく小さかった。それだけ。かっこよかったけど小さくてラブリー。
今までこんな近くでhydeさん見たことなかった。
あんまり近すぎると、彼はミラクルボーイなので頭が痛くなります。
要注意ですよ。短髪のhydeさんがだぁいすき。

家に帰ってきたら会報来てたんだけど、日記のところの大きい写真が
妖怪みたいだよ。3○歳には見えないんだけどー!
さすがミラクルボーイ★
あっあとタカノリはhydeさんよりちっこかった。ブーツインしてて
激しく可愛かった。一部だけ見て帰りました。楽しかったです。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索