スポンサーサイト
  
   
  
AXレポの前に…
  
昨日は良い夜でした。おhyde様に神降臨!!!
すっごい良いLIVEでした。でもセトリが所々しか覚えてないので、
デストにセトリがUPされてからレポ書こうと思いますね!

今日は、ワッツインとCDでーたを買って来ました!!まだ見てない。
で、さっき会報が届きました!まだ見てない。
でで、acidの品川のチケットが届きません!!なんで?
あとは、hydeグミを食べました…変態な気持ちになりました(笑)
しかしあれマズイあまり美味しいとは言えない味ね(苦笑)

そんなこんなでいっぱい読み物が増えちゃいました。ゆっくり読もう!
今日は音楽戦士だぁね!!!!!yukihiroーーーv楽しみすぎるぞ。
それまで、えんちゃん所で茶会するみたいだからお邪魔しようっと。

明日から学校イヤだぁーーー。しかも一限…フラ語だし。
忘れちゃってるし。今日中にちょっと復習しといた方が良いかな。
明日はバイト入ってなかったのに入っちゃったよ。ダリィ。
そうそう。たまごっち買ったのぉー!(笑)ま、写メ日記みてよ(笑)
だれか、一緒に通信しましょうよーーー。でわ、また夜に。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
