スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
HYDE FAITH TOUR 4/13@SHIBUYA-AX no.1
  
コレまでもkeiは「hydeが好きだ」って言ってきたけど、
今回のLIVEに行ってから尋常でないほど、hydeが好きです。
あんなに近くでLIVEを見たことはなくて、あんなに素敵なLIVEは無い。
ASIAのLIVE楽しすぎたんだけど、あれとはまた違うのね。
hydeと言う一人の人間が、あそこまでやってくれるとは思わなかったよ。
という事で、かなりLIVE後に落胆してます。凄すぎて。
レポ遅くなりましたが、頑張って下書きしたから書くよ!
ネタバレ注意!!いつもどおり、レポと言うより感想だけど…
でわ、見たい人だけ続きからごらんくださいな。

      
HYDE SHIBUYA ver.
この日のhydeさんのお召し物は、なんとスーツ!!
それだけでまずやられた!!黒とグレーかな?のストライプのスーツで、
中は普通はYシャツの上にベストを着るのですが、hydeさんは
そのまま直接同じ柄のベストを着て、その上にジャケット着てました。
どの曲で脱いだのか覚えてないけど、上のジャケット脱いだ後がまた…。
そのベストとパンツの間から、hyちゃんちら見せです。は、鼻血もん…。
確信犯としか思えない!hydeらしい衣装でしたね(笑)大好き。
髪の毛はサッラサラ!頭を振るとサラサラ動く髪が綺麗でした。
ちなみに、keiはHIROKI側のバーの最前で安全に暴れてきました。

OPENING
前回の666ツアー、青学前夜祭同様に、第九から始まるHYDE LIVE。
ステージの左右から、白い煙。前方フロアにいたFANは、第九の音と共に、
もっと前へつめていく…すごい。凄すぎるぞ、hyde FAN。暑いな!

01.JESUS CHRIST
初めて聴く曲。うわぁぁぁ、かっけぇ!てのが第一印象。ほんとカッコイイ。
hydeさんは始まるまで後ろを向いてスタンバイしてたんだけど、
スーツの袖口のシルエットが素敵過ぎて萌えた。マイクスタンドが
低すぎる事にも萌えた!それま毎度の事ですけど(笑)たぶんこの曲の
途中だったと思うんだけど、hydeさん「あ゛ぁ゛っ!」て喘ぎ声の様な
ものを叫ぶ。鳥肌もんです!で、ギター弾きながら頭を振るhydeがまた、
淫らでsexyでドキドキした。ギター弾いてるhydeさん、歌ってるhydeさん。
とにかく生で見るのが久々すぎて泣きそうだったね。しびれるわぁ(笑)
こっちの方へ遊びに来てくれて、その時に丁度綺麗に照明が当たってて、
顔がハッキリ見えました。本当に存在してるんだね、状態です(笑)
夢と現実がごちゃごちゃになりそうです。

02.SWEET VANILLA
実は外で待っていたときに、音漏れで聴こえてきてたんです!
てっきり一曲目かと思っていたら、ジーザスだったので、アレ?と
思ってて。そしたら、二曲目に!!気を抜いてたので驚いたよ(笑)
アルバムでもツアーでも一曲目だから、ちょっと変な感じがしたけど、
でも、相変わらずかっこいいきょく。hydeさん、かなり声を歪ませて
歌っておりました!ノドやばいんじゃないの?って心配になるくらい。

03.WORDS OF LOVE
イントロ聴いた瞬間に「この曲大好き!」って思わず言っちゃった(笑)
一発目のジーザスが知らない曲で、様子見でノってたんだけど、
2.3曲目が666の曲で勝手に体が動いてたのに自分で驚いた!
この曲は、前回の時からそうなんだけど、最後の方のサビで、
「If you wanna dance with me♪」をアレンジして歌うんだけど、
こっちバージョンのがkeiは好きで、自分で歌っててもこうなっちゃう(笑)

MC TIME
―解放してるかー!俺が…こぉしたら、こぉかえしてくれよ。
(と言いながら、手を胸の前で前方へ回してました。意味わかるかな?)
こぉして…こぉだ。(何度か繰り返して、みんなもやってました/笑)

―えぇ、1996年に、宇宙で初めて哺乳類のクローンが誕生しました。
彼女の名は……(イントロが始まる)『DOLLY』

04.DOLLY
最高にカッコ良い!!アルバムFAITHになくてはならない、代表曲だと思う。
初めて聴く曲だったから、とにかく音を聴いて、HYDEだけを見てた。
サビの前のメロディーから印象的で、サビでかなり盛り上がる。
かっこよすぎる!何度も泣きそうになった。この人、神だ!て思った。

05.EVER GREEN[DIST.]
此処でやっとゆったりした曲に。って言ってもやっぱこのver.の
エバグリが最高にかっこよくて好き。最初三曲で、ガラガラ声だった
HYDEさんでしたが、エバグリ超キレイ。天才だなぁーhyちゃんは。
サビでいくつかのグリーンのスポットライトが同時にhydeさんの方へ
動いてきて緑の光の中で歌うhyde。まるで森の妖精。モリゾー?(笑)


長くなったので、「no.2」に続きます!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。