HYDE FAITH TOUR 4/13@SHIBUYA-AX no.3
  
これが最後!長かったわ(苦笑)とりあえず、あげっぱなしで
放置させてください。しばらくして落ち着いたら、手直しします。
      
12.Lucy in the Sky with Diamonds
やっぱりコレ盛り上がりますね!!最初はゆっくりなんだけど、
サビで急に踊り狂いたくなるよね(笑)大好きです♪
青学前夜祭を思い出した!と思ったら…

13.HELLO
うわわわ!青学と流れが一緒だぁ♪楽しすぎて飛びまくった!
HELLOはやっぱかっけぇょ!HIROKIさんとキャーズとHYDEさんが
フロアをぐるぐる回ってたよー!じゃ、次はHIDEAWAYだね!

14.HIDEAWAY
キターーーー!この三曲立て続けにはやられたよねぇー(笑)
筋肉痛なんてへでもないさ!ってくらい飛んだね。腕を伸ばして。
みんなで「IT'S TIME~♪」て歌ったのが気持ちよかったぁ♪
HYDEさんがアンプの上に立って、マイクレスでくちぱくで
「いっつたぁぁいむ!」って歌ってたのが印象的♪楽しかったです。

MC TIME
―はぁはぁ……みんなさ、隣の人に輸血できんの知ってる?
俺の細胞がみんなの中に入ることもできるし、(「ほしぃーーー!」)
みんなの細胞も俺の中に入ることができるし、(「あげるぅーーーー!」)
みんな…こう、ひとつになれるんだっ。すごいよね!
みんなでひとつになろう!おにぎりみたいに!(おにぎりむすんでます/笑)
じゃ、皆で歌おうか。綺麗な声聞かせてくれるぅ?←みたいな感じでした。

15.UNEXPECTED[DIST.]
みんなでハァハァ言いながら汗だくで歌を歌ってきました。
キレーだった!これ最後に何故かROCKになってる事に、いつも
驚いてしまうんですね(笑)ギターかっこいい!超早かったよ、AXの時。
hydeさんが最後見えなくなっちゃった。しゃがんでたか、ねっ転がってた
みたいです。最後は投げキスを振りまきながら去っていかれました。


アンコールの掛け声と拍手がすぐ揃う事に驚きましたね(笑)
ラルクでもacidでも最初はバラバラだったのに、hyde FANすげぇな。
「パンパン!hyde!パンパン!hyde!」とかいろいろでしたね(笑)

EN1.COUNTDOWN
曲の前にhydeさんの最後のMC。
―最後まで止らないでぶっとんでいくぜぇーーーーー!

で、COUNTDOWN。この辺りは悔いを残さないために飛びまくりでしたね。
すっごい楽しかった!!PJを思い出したョー。楽しすぎた。

EN2.MASQUERADE
ブレス!!会場盛り上がりすぎ!みんな手を伸ばして飛ぶ。
「ブレス!」で拳突き上げるのが凄い楽しいよね、この曲。

EN3.MIDNIGHT CELEBRATION
ダダン、ダダンダ、ダンダンダーー♪
ダダン、ダダンダ、ダンダンダーーーーー♪
この曲のLIVE ver.のイントロ大好き!血が騒ぐぅ~~~v
この曲を最後にやっちゃいますか!この三曲を
アンコールに立て続けにやっちゃいますか!!!天国だよね(笑)
keiも一緒に叫んで歌ってきた!叫んでも聴こえない位、HYDEも叫ぶ。
でも最後の方はhydeさん、ギター持たずに、マイクを持って、客を煽る!!
本当に盛り上がった!AXが暑かった!666ツアーより構成は全然好き。

FAITH好ご期待って感じですね。楽しすぎた。ありがとうhydeさん。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索