あとは奴らを招くだけ☆
  
タイトルは、HYDEのツアーパンフのせりふです。大好きだぜ。
昨日はHYDE様が、チャットしていらっしゃいました!すげぇな。
普通にdeist達とお話してましたよ。keiはそれを見てました(笑)
hyちゃんはもう「FAITH」のCDを手に入れたそうです。いいなぁー!
「25日の夜にはあるかもよ?」って宣伝してましたねぇー。
えぇ、知ってます。25日の夜に取りに行きますよ。
きっと9時までバイトだけど、その帰りに家を通り過ぎて
予約してあるお店まで行って買いに行きますよ!!

あとはね、deistが「イブと言ったらアダム」って言う話をしてたら、
hydeさんが「?それって俺のこと?」だって。そうだよ!
でもさ、「見てません」って言ったり「演技上手いですね!」って言ったり、
めちゃめちゃでしたね(笑)見ておこうよ、一応。演技は…上手じゃ
ないじゃんか?(笑)そんなことを言われたhydeさんは
「勘弁してよ、みなくていいよ。」だってさー。いや、見るよあたしは(笑)

あとはぁー、音楽戦士みましたよ、女王様の。口パクゥ~~♪
いや、でもレッツダンスをダンスしながらTVで歌ったyukihiroは男だな。
かっこよかぁーvでも今日はacid androidのDVDを見まくったら、
頭の中は「ふぁっぜんのーー」でいっぱいです(笑)だってさあのDVD
やたら「ふぁっぜんのー!」って入ってるよね。脳内リピートしまくり。

あとはね、今日学校で教科書販売に並んでたんだけどその特設会場が
LIVEのグッズ販売みたいな作りになってて、ひとりでLIVE前のドキドキ感を
味わっていました(笑)グッズ販売の時はいつもドキドキしてます。
早くASIA LIVEのDVDが欲しいです。ウサ耳てっつぁんを入れてくれなきゃ、
買わないぞ☆それ入れてくれなきゃ、DVD化する意味ないし!!

今日はやらなきゃいけないことがイロイロあるので、この辺で。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索