yukihiroさん、それはhyde意識してますか?
  
長いタイトルで、こんばんみ。keiぱっつぁんです。どうぞよろしく。
つーことで、ヒソカ★さん処でレポ読んできましたよー。
まずは、服装からねそれhydeくんのお下がり?
って感じだよね!!!!(笑)某Eんちゃんがmixiで「アダムコス」
って言ってたけど、確かにって感じですvそれ萌えるから!!

曲は「enmity」から始まって「ring~」で終わり。良いじゃないの!
でもでもこの前の音人イベの曲順もなかなか好きなんですよねぇ♪
あぁーyukihiroさんの「ふぁっぜんのー!」が生で聴きたいよ。
一回くらい気合入れて前方へ逝って見たい…とか思ってるけどさぁ~
死ぬかな?だって近くでtomoさんが見たいんだもん
またシルクハットだったみたいねぇ♪まぁぢカッコイイ!!tomoさん素敵。

LIVE!そうそう。今日ねインフォコムから届いたみたいなんだけどさ~
不在届けが…明日も一日中いねぇんだよ、ばぁーか(やめなさい)
もぉーーー。いっつもそうだよね。ちゃんと一回で受け取れた事ないよ。
acidも品川の前に行きたいなぁー。キネマ学校休みなんだよねぇ。。。
Nana姉に会いにキネマまでは行くつもり~。でもNana姉チケ取れたのかな??
acidはやっぱLIVEが一番良いよねぇー!CDだとなんだか今ひとつ踊れない…

けど、HYDEさんの今回のアルバムFAITHもLIVEでいっぱい聴きたいなぁー。
ジーザスとかDOLLYなんかはLIVEで聴いた方が鳥肌立つよ。凄い好き。
FAITHもLIVEの時はすっごい鳥肌立った。あれは、MCが凄かったからね。
雑誌もほぼ全部買っていますけど、忙しくて読めてません。見たけど。
CDでーたの袋とじは…ハサミで開けました(笑)タクシーに乗ってるので、
斜めになってこっち見てる写真あるじゃん。あれ見てるだけで心拍数が
あがるんだよね、絶対あがる。写真みて緊張してどうすんのよね。
ねぇ?ぴあのHYDEさんにインタビューは誰に決まったのか知ってます?
それってどうなんだろうねぇー。keiがもし当たってもチキンだからムリ。
だって、直接HYDEさんとたくさん喋ったら夢が崩れそうじゃない?(笑)
某巨大テーマパークの裏側をしっちゃったよ!って思いそうだなぁ。
けど、なんでも知りたいんだよね本当は!HYDEさんがお風呂でドコから
洗い始めるかとか、朝起きたら何するかとか、そういうの知りたいんだから(笑)
HYDEさんも哲学みたいなの出せばイイヨ。読まないかもしれないけど(笑)

てな事で、フラ語やってきます…予習だらけだよ。しんどいです。
これで、習い事始めてバイトもしたらさすがにサークルはムリだな。
習い事やりたいんだけど、時間とお金の事考えると…ってかんじ。
いろいろ悩む時期です。学校行き始めるといつもこう。イヤだわー。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索