死にました
  
昨日はバイトのあと、家に帰って、何もせずに寝ました。
今は、学校でPCの授業中ですね。HTMLのお勉強中でーす。

昨日死んでいる間に籠ピカだってね?deistのメンバーズメージに
ログインできないので、血文字とかまだ見ていませんけど…。
で、acidさんは上海?記者会見とかしてるみたいですね!!
何故上海なんだろうね?HYDEさんも海外だし。いけねぇよ。

HYDEさん、今日はどこでLIVE?楽しいLIVEになるといいねぇ。
さて、これだけ書いて去ります~。もしかしたら、しばらく
此処の更新できないかもしれない…学校忙しいんだもん(涙)
ま、がんばるよ。FAITHまであと4日!?
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索