引越し終わってないけど…
  
はいはいはい。今日からは此処に日記を書くよ。
だってさ、前回の所は最近調子悪すぎて、
昨日の夜のチャット会もみなさんに迷惑かけちゃって
もう!って感じだから、お引越し終わってないけど
こっちに変更!!よろしくおねがいします。
ラブログさんには後ほど変更届け出して来ます。
あぁーMyBlogListも設置しなきゃね。

今日は唯一の幼馴染さんと遊んで着ました
彼女はモデルの仕事をしていて、まだ有名には
なっていいないけど、ミスユニバーサリー?だっけ?
それのレッスンとか受けて頑張ってるんだって。
もちろん!彼氏さんもいるし(笑)楽しそうよ。
雑誌とかではなくショーモデルね。
かなりスタイルが良くて、私なんかさらに
鬱になったかもしれない(笑)うそ!楽しかったです。

今日はそんな感じかな。まだヤプログにも日記を
アップするつもりなので詳しくは書かないようにします。
ユーターン買ったんだけど、読む時間無いわん。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索