HYDE禁断症状
  
は、はいどさんに会いたくて死ぬー。

とか、バイトの人に言ったら苦笑いされました。引くよね、keiです。
(いとうあさこ風にね)

今日は、バイトなのだが、11時半からね。
でも、昨日学校に教科書を忘れて来てしまったようで、
とっても大事な授業の教科書を二冊もなので、
心配性のkeiぱちちゃんは、バイトの前に学校へ行くよ。
日曜日ってやってるのかなぁ?やってるよね。あるといいな…。

その後はバイトー。スウィートチリエビフィレオを食べるぞ!
昨日は3時までお勉強しました。今日は8時半起き。頑張ってる…
たまごっちの「はいど」くんは、めめ属と結婚して
子供を生みました。たぶん子供は女の子。超可愛いんだけど(笑)

でわ、そろそろ支度して出かけてきます!さらばーい。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索