あいつバトン-ちづちゃんver.-
  
こんばんわ!なんと、keiの所にも回ってきましたよ「あいつバトン」。
ちょっとやってみたかったんだよね♪ちづちゃんありがとう!!
でわ、さっそく行きますねぇー!


※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えて下さい
>>ちづちゃん、ちづにゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>monoralのアルバムを贈りつけた関係(笑)
まだ会った事ないんだけど、茶会とかでわーわーできる関係だよね!

2.あいつを色で例えると何色?
>>こんなかんじの紫かなー。

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>お勉強できないのでわかりません(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>小栗くんの『H』をくれた事(笑)そこかよ!ってね。
いつも周りに気を使ってくれる優しい子です★

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>なんだろー。とにかく一度一緒にラルカラしたいね♪

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>ラルカラ→ラルクLIVE。カラオケの後にLIVEって流れが好き(笑)

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>女子高生気分を満喫したいなぁー(笑)モテモテ気分を味わう。

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>今年中に遊べるといいねぇーv

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
>>ちづちゃんにリターン
ケイさん
みゆさん
kaonnさん
てむりんさん
ぷ・ら・す!5人以上回させてもらいます(笑)
Nana姉
えんちゃん

よろしくおねがいしますv
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索