Janne Da Arc BEST
  
どもー。弟の友達からJanne Da Arcの良いとこ取りなBESTを
借りましたー!ジャンヌはね、JOKERを聴いて結構はまったんだけど、
それ以外の曲はあんまり知らなかったのね。今回借りてハマりそう(笑)
ちなみに曲順はこんな感じです↓


『Love is Here』
『マリアの爪痕』
『ヴァンパイア』
『ファントム』
『救世主~メシア~』
『7-seven-』
『seed』
『GUNS』
『Mysterious』
『EDEN~君がいない~』
『Shining ray』
『Kiss Me 』
『Dolls』
『月光花』
『桜』
『Dear my...』
『Rainy ~愛の調べ~』



これ、なかなか良い選曲だと思うんですよ!!知ってる曲の中でも
好きな曲が入ってるし、他の曲もどれもかっこいい。
ジャンヌは曲がカッコイイし、yasuさんも歌上手いし。
カラオケで歌うのはラルクより難しい時あるよ(笑)声高いし。
でさ、歌詞がまた良いよねぇー。『seed』の歌詞とかまぢ切ない~。
『EDEN~君がいない~』とかもカナリ好き。カラオケいきたぁい!
ラルクが活動してない間にジャンヌに浮気しそうです(笑)
『DOLLS』の着うた取っちゃったし。LIVE行ってみたいなぁーー。




さて、あいつバトンを答えてくださってありがとうございます!
リターン☆されてきたので、明日にでも出来たら答えますvv
なんかね、明るい!とか元気!とかよく言われるんですけど、
それは、ラル友さんと会う場合は、ラルクが好きなの知ってるから、
はじめからテンション高いし、私自身魂を解放してるんですよ(笑)
まったく初対面だったらお互い探り探り…だからさすがのkeiだって
魂の扉とじますよ?(笑)ラル友さんはみんな良い人でkeiも
遊んでてすっごい楽しいもん♪みんなであそびたいなぁー。
大人数の方が話がイタくて盛り上がって楽しいんだよね☆

明日は遂にFAITHをフラゲできる日ですね。楽しみすぎて鼻血出そうだ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索