おhyde様いらっしゃい
  
とことん痛いタイトルでラブログ様で目立ってやるZE★

バイトの後にHYDEさんを迎えにいってきました。いらっしゃいv
えっとねぇー、今回はまず歌詞を熟読したいなぁって思ってて、
まだ音聴いてないんです。今日は聴かないかなぁーって感じです。
なんちゅーか、666の時はとにかくロックな感じの曲ばっかりの
アルバムかぁー早くききたいぜー!って思ってたんですが、
今回のFAITHはね、HYDEさんが歌詞をプッシュしていたので、
曲を聴いて音で判断するのではなくて、歌詞を読んでから曲を
聴こうかなって思ってます。もうliveで聴いてるんだけどさ!
それはホラもう暴れるための『曲』であって、アルバムをじっくり
聴くまでは「この曲はこう!」って決め付けたくなかったんですよね。
やっぱり、じっくりと歌詞を読んでから曲を聴きたいなぁって。

某CDレンタルショップで買ったんだけど、ポスター付いてきたよ☆
いぇい!ドコに貼ろうか貰った瞬間から悩んでいます(笑)
貼る場所がないわぁー。でも素敵な写真でした。ぽっとしました。
ついでにacidのアルバム予約しちゃったvあのねあのねぇ、今日の
FAITHを買うために1万円を降ろしたのね。で、もちろん7千円くらい
余ったのよ。でさ、「あ、お金案外あるじゃん、予約しよう」って(笑)
で、予約してきた。レッツダァーーーーンスのPVげっつぅ♪

あいつバトンって回すと戻ってくるんだよね(笑)いっぱいだぁーv
みんな「オレンジ」って言うんだけど、自分もそう思うよ(笑)
そして、みんなだいたい同じ事を書いてくれてます。わかりやすのかな?笑
とりあえず、今日は眠すぎるのであいつバトンは明日になっちゃう…。
でも明日も1限から5限まで学校だぁーーー。でもイタリア語だから頑張る♪


追記。
そういえば、着うたが取れるようになってました!
ジーザスとMADE~が。また徐々に取れるようになるのかな?
FAITHとDOLLYの着うたがほしいな。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索