あいつバトン-みゆさん&えんちゃんver.-
  
あいつバトンをやるよー!いっぱい回ってきたからふたりずつね☆
まずは、みゆさんえんちゃんヴァージョンです♪

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。




みゆさん-ver.-
0.あいつの名前を教えて下さい
>>みゆさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>お姉ちゃん(はぁと)青学のHYDE LIVEに連れて行って貰いました!!
その後は、HYDEのPJ見に行ったり、カラオケしたりしましたv
みゆさんとはお家が近いのですぐに逢えるんですね♪いいでしょ(笑)

2.あいつを色で例えると何色?
>>こんな感じ。
青と緑の間のこれよりもうちょっとさわやぁ~かな感じ!

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>四文字熟語わかんないんだけど(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>めっちゃ明るくて笑顔が耐えない素敵なお姉さんです!
一緒にいるだけでHAPPYになれるんですよ♪
あとは良い所と言うか、スタイルが超よくて羨ましいです(笑)
美人さんで、憧れのお姉さん。みゆさんみたいになりたい!

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>TETSU69『蜃気楼』
カラオケ行ったときにいつもみゆさんが歌ってるんだけど、好き(笑)
あとはT.M.Revolutionの『HEART OF SWORD』も!!
またカラオケ行きましょう★

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>今度まったりお散歩したい!みゆさんのご案内で♪

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>鏡の前でkeiが着れない様な服をいっぱい来て、一人
ファッションショーをする(笑)あのスタイル憧れるぅー。
あとは、ママさんと一緒にラルクのDVDを見る。

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>また遊びましょうね!!お礼もしたいし、みゆさんに逢いたいです。

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
ヒソカ★さん
あひる之助さん
ジュリさん
迷惑じゃなければ答えてください!!一応お会いした事あるラル友さん♪



えんちゃん
0.あいつの名前を教えて下さい
>>えんちゅわん、うんこまん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>え、恋人?(笑)お姉ちゃん!
keiにはたくさんのお姉ちゃんがいるんですよ。
でもえんちゃんはね、お姉ちゃんより恋人に近い感情が芽生えてます(爆)

2.あいつを色で例えると何色?
>>なんにも言わないよ

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>毎度ですがこの質問答えられません(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>超優しい!!!!!なにかあるとメールくれるし、
チャットとかしてても優しくしてくれる。Nana姉から聞いた話で
さらにえんちゃんの優しいイメージがUPしました★

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>そりゃもうacid androidの『let's dance』だよーv

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>スタバ、カラオケ、TDR…えんちゃんといれるならどこでも良い!

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>えんちゃんの周りの関西組のお友達と遊ぶ!
で、変態気分を味わう(笑)えんちゃんの大学へ行く♪

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>好きだよ。

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
とりあえずSTOP!


スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索