スポンサーサイト
  
   
  
あいつバトン-Nanaちゃん&ケイさん&てむりんさんver.-
  
今度は3人です。Nana姉ケイさんてむさんです!

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。



Nana姉
0.あいつの名前を教えて下さい
>>Nana姉、Nanaさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>ナナハチの関係。お揃いでいちごのグラス持ってる関係vvv
これはホント自慢できちゃうもんね!!実際映画で使われてたグラスと
同じものを買ってふたりで持ってるのですぅ♪

2.あいつを色で例えると何色?
>>桃色♪まぢ、Nana姉は乙女。

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>四文字熟語ってどうやって調べたらいいのかね?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>フットワークが軽いところ(笑)夜バス乗りまくりなイメージ!
あとは唄が上手くて優しくて可愛くて乙女な所。いっこじゃない(笑)

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>kyoちゃんの唄
Nana姉がカラオケで歌ってくれた曲がしばらく頭の中で流れてるの(笑)
「キス♪」ってやつ(笑)それと、なんでもいいからacid!

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>カラオケがすっごい楽しかった!でも京都で遊びたいなぁー。

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>歌習いに行く。けどバイトはあんなにいっぱいやりたくない(笑)

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>5/12キネマであえるの楽しみにしています♪

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
おしまい。

ケイさん
0.あいつの名前を教えて下さい
>>ケイさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>ASIAのLIVEの時に一緒にラブログ様のオフ会に行った仲です♪

2.あいつを色で例えると何色?
>>落ち着いた感じの青色。でも明るめ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>いい加減この質問削除しても良いかな?笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>優しくて頼もしいところ。ケイさんについていけば、
とりあえず安心できます(笑)うん。ケイさんもお姉さん的存在!

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>SOAP聴きたいなぁー。kenちゃんを思うケイさんが素敵です。

6.あいつと遊びに行くならどこ
>>んとねーお茶したい!まったり遊びたいです。

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>お仕事しに行く!!妹さんとラルク話で盛り上がりたいです♪

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>Nana姉にだまされないで!(笑)kenちゃん道を突っ走ってください(笑)

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
>>ストッピ。


てむりんさん
0.あいつの名前を教えて下さい
>>てむさん、てむりんさん、てむしゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>遠距離恋愛(笑)もうメールとかでもいつも「逢いたいですね」って
言ってます。8月が楽しみだぁー!あと姉妹関係v

2.あいつを色で例えると何色?
>>なんか同じオーラを感じるの(笑)
私自分でもオレンジだと思ってるから(笑)

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>淡路馬鹿
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい………(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>パワフル!すっごいテンションが高くなります(笑)
あとみんなそうなんだけど、優しいです。いつもちょっと凹んでると
メールくれるんですよね。もぉてむしゃん大好きvvv

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>『READY STEADY GO』のyukihiro ver.
ユキマニさんにはやっぱりこれを歌ってもらわないとだね(笑)

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>大阪観光♪

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>とりあえず旦那さんとラブラブしたいな(笑)

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>すき!すきすきすきすき!!!!逢いたいぃ★

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

おっしまいける!たぁのしかったぁー!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
