FAITHとdeist TIMES
  
先ほど、あいつバトンを5人分やらせていただきましたときに、
FAITHを二回半聴きました。今日学校の授業の空き時間にも
一回半聴けました。昨日寝る前に、歌詞を見ながら一回聴きました。
今回FAITHは、何かをしながら聴きたくなくて、じっくり聴いたよ。

やっぱり良い!今回のアルバム全部あたり曲。全部好き。ヤバイ。
一曲一曲の感想はまたじっくりやりたいなぁーって思ってるんだけど、
なんせ忙しいからさぁー(苦笑)できるかしら。やりたいなぁ。
とりあえず、すっごいかっこいいの。どの曲も!!歌詞をねじっくり
読んでから聴く、『JESUS CHRIST』『FAITH』『DOLLY』は最高。
『MADE IN HEAVE』『I CAN FEEL』『PERFECT MOMENT』を聴いてると
LIVE思い出す。鳥肌が立つ。HYDEが神だよ!ha ha!
あとはLIVEで聴いた事ない曲の『MISSION』『IT'S SAD』も最高!
『MISSION』の「Come and dance with me」とかしびれるわぁー。
シングル曲の『COUNTDOWN』『SEASON'S CALL』も相変わらずカッコイイ。
ありがとう、hydeさん。ありがとう、キャーズ(?)笑

そ・し・て。HYDE TIMESが更新されたねー。
なにあれ。なにあの赤いジャージーズ。アフォじゃない?笑
後でじっくりと読ませてもらおう。昨日はキングが夜降臨してたみたいね。
アルバム発売日に降臨とかマメだねぇー。すごいね。素敵!
そいや、そろそろHYDE TIMESのペーパー盤が送られてくるんじゃないの?
ま、どうせ遅れるだろうと思ってたけど、4月下旬だったよね?
連絡無しですね。期待しないで待ってるよ~(笑)
でわ、コメントのお返事返します!!

      
Re:ケイさん
あいつバトン答えてくださってありがとうございますぅ!
『DOLLS』いいですよね!出た頃にすっごいハマりましたぁ♪
ちょっとHYDEさんのアルバムが出てくれなかったら、
ジャンナーになるところでした(笑)今はHYDEオンリーに
なってますけどね。ほんと、hydeが神過ぎて怖いです(笑)

Re:ゆきやさん
わ、ちょ、ゆきやさんじゃないですか…!
すみません、ご報告無しにLINK張ってしまって…。
しかもコメント残してもらっちゃって…ありがとうございます!!!!
鈴木さんへの(一方的な)愛が強すぎて、気付くとそこに
鈴木さんがいるんですよ(笑)この前のAXの時も鈴木さんを見かけて
お話させてもらってた時に「ゆきやちゃんがこの辺にいたんだけど~」
って言われて、あぁーお会いしたかったなぁって思ってました><
次回はぜひお会いしたいです!!次のHYDE LIVEは大阪城ホールなんですが…
FAITH一回目は爆音で聴かせて貰いましたぁー!iPodで、ですけど;
もう今日も一日中聴きまくってました。ゆきやさんと一度HYDEさんの
お話をしてみたいと思ってたので、こうして…コメントもらえて
すっごく嬉しいです。チキンだったので、だまってLINKを貼って
報告しないでいたので…ごめんなさいmm

Re:Nana姉
んとねー「キスッ♪」って曲なんですよね(笑)わかんないか(笑)
keiもNana姉だいすきぃーv早く遊びたいね!!ニュズメのラバーバンド
持って行きますね☆しかもまたNana姉にお土産買うつもりだから(笑)
またTDSに行く事が決定して、そこでなにかプレゼント買ってくるね♪
この前いっぱい貰っちゃったから、今度はいらないからね><
とにかくワックワクして待っています♪また連絡取りましょうね!

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索