あいつバトン-あひる之助さんver.-
  
Bonjour!雨が降ったからバスで行こうと思ったんだけど、
私の傘を妹に持って行かれたので、イライラした結果、
原付で強行突破することにしました(笑)どぉーにでもなれ☆

さて、昨日あひるさんへバトンを回している間に、
おいてありました、バトンが(笑)なので今日はあひるさんver.です。


※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。



あひる之助さん
0.あいつの名前を教えて下さい
>>あひるさん、あひる之助さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>acidの音人のイベントの相方さんにしてもらいましたvv
ほんと、その節はありがとうございます。で、あひるさんとはきっと
イターーーーーイhyde話で盛り上がれる仲です。でもまだやったこと
ないんだけど(笑)絶対にイタイお話ができると思ってます(笑)
あとはやっぱりお姉ちゃんって感じ。keiは長女なんで、ラル友さんの
年上のお姉さん達に可愛がってもらえるのがすっごい嬉しいのですv

2.あいつを色で例えると何色?
>>赤茶って感じかなー。カッコイイ感じ!

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>四文字熟語ってたべれるの?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>自然なところ。すぐ仲良しになれちゃいました★
一緒にカラオケ行っていっぱいラルク歌って楽しかったです♪

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>HYDEの『HELLO』
なんかあひるさんのイメージってこういう感じの曲のイメージ。
PVみながら一緒に歌いたいかも!歌わせたいとかじゃないのね(笑)

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>えっと、とりあえず一緒にムンチャとか見て笑転げたい(笑)

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>お勉強頑張ってるみたいだから看護のお勉強してみたいなぁ。

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>もうすぐはいでぃのアレが届くと思うのでそしたらまた遊びましょう♪

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
ゴーーール!


コメントのお返事も追記でしちゃいまぁす♪
      
Re:momoさん
お久しぶりです!!社会人一年生はどうですかぁ?つらい??
そんなの聞いちゃったら私就活したくなくなるわぁ(笑)
でもでもお給料がたくっさん入ったら、大人買いとか出来ますよ!
いいなぁー羨ましいです(笑)HYDEグッズとか本当なら全部
買いたかったんですけど、学生はお金がありません。ちーーん。
ジャンヌ良いですよねぇ~。「救世主-メシア-」とかも家で
歌ってたんですけど、声高すぎ(笑)yasuさんすごいなぁー。
早くmomoさんとも遊びたいです♪大阪たのしみぃー!
でわ、コメントありがとうございました。

Re:Nana姉
あぁ!それだとおもうよ!この前カラオケで歌ってたよね??
それの「キスッ♪」て所だけがすっと頭の中で流れてるよ(笑)
12日もカラオケ行っちゃう??ラルク歌いたいし、aikoとかも
歌っちゃうよー★Nana姉の希望があれば練習しておくよー(笑)
また連絡します!でわバイトと学校に行ってまいります。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索