此処最近のHYDEさん
  
お、おっかけられねぇぇぇぇー(汗)

ライブトークとか…みてねぇよ。RADIOとか、きいてねぇし。
はいちゃん、あなたどこまで突っ走るの?おいていかないで…。
今更なんだけど、はいたんが年始に風邪引いてたのって、
シズコのプロモーションがほとんどお外での撮影だったからじゃない?
PVもそうだけど、いろんな雑誌で外出てたじゃん?ムリしちゃだめよ。

でも!オリコンの動画だけは見ましたよー!!
なんじゃありゃぁ~~~~!カワユスカワユス。まったりだね。ほっぺが
ぷくぷくだね。リスさんみたいだね。あぁーかわいいー。
英語覚えられなかったんだね。残念だ。お勉強頑張って、はいたん(何様だ)

FAITHをかなり聴きまくっています。聴いてない時でも頭の中で
流れています。このアルバムは通して聴くのが一番良いですよぉー。
あと時間があるなら歌詞を見ながらじっくりと聴き込むのがいいねぇ。
レビューしたいんだけどさぁ、なんせ時間がないんよ。わぁーん;
てな事で。私ちょっとしばらく忙しいー。でわでわ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索