スポンサーサイト
  
   
  
ふぇぇいす
  
今日は一日中ヒマになってしまいました。なぜなら!
本当はね、とあるダンススクールのオーディションを受けに
行くつもりだったんだけど、チキンだから朝起きてやめました(苦笑)
なんかまだそんなレベルじゃないので。今年も結局なぁんにも
去年と変わりはないです。また平凡な一年になるのかと思うと
イヤです。だから他になにか一生懸命になれることを探します。
でね、この前事故ったんですね。なんの怪我もなかった!って
思ってたんだけど、脚にあざが三箇所もありました。あと三角筋?
その辺りの筋がものっそいいたいです(笑)筋肉痛みたいな痛みね。
あとわき腹の筋も。けど!骨が折れたり、血が出たりしてないから
怪我って言う怪我じゃないんですけど。ちょっと痛いだけです。


さて、本題ですが。FAITHのレビューをやりたいところでしたが、
これもっと聴き込まなきゃダメだな、と思ったのでやめます。
レビューっちゅうか感想になっちゃう。それは感想というか、
その曲の「第一印象」って事でしょ?なんかそれはレビューとは
違うでしょう。「WHAT's IN?」でしたっけ?レビューみたいなのが
ずらりと書かれていたのは。アレを読みながらじっくり聴き込んで、
歌詞を読みながらじっくり聴き込んで、それで初めてレビューが
書けるんじゃないかしら?って思ったのですよ。私語彙をそんなに
持っていないので、ただの感想だけでもいいかなぁって思ったんだけど、
それってやっぱり製作者に悪いかなぁと思いました。今回は特にね!
HYDEさんイチオシのアルバムな訳だし。本当にこのアルバムかっこいいよ!

やっぱりキャーズとの共同作業がいい方向に向かっていったのかもね。
「666」とか「ROENTGEN」もだけど、もろHYDEの世界って感じで、
それもそれで凄くよかったんだけど、今回のはテーマがでかいのもあるし、
音楽の種類も…イロイロって感じで聴いてて飽きが来ないのねぇ。
10曲って短いよ!って「666」の時も思ったんだけど、何度リピートしても
飽きてこない。むしろどんどんハマっていくよね。普段歌詞カードを
読むときって、しばらく「ながら聴き」をしてメロディーが頭に
入ってから歌詞カード見ながら歌ってみて、カラオケいったらコレ歌いたい!
みたいな流れなんですよ(笑)今回は最初から歌詞カードを見ながら
聴いてて、って言うか一番最初はCD開けてまず歌詞を読んだよね。
それにワッツインか何かのHYDEさん自身の曲に対する思いって言うのを
読んだらもっと、曲が生まれてきた本当の意味を知る事ができると思う。
あれだけ、hydeさんが「いいアルバム!」と自信満々で宣伝していたので、
こちらも同じだけその自信を受け止めてあげたいです。理解したいね!

今日は時間があるから、たまってた雑誌とか読みたいなぁー。
でも時間があるから勉強しなきゃなんだけどさ…単語終わらない↓
夕方はワンコちゃんをお風呂に入れる予定なのです。でわでわ。
拍手のお返事は追記で↓



      
Re:てむりんさん
拍手ありがとうございます!えぇー旦那さんとラブラブしたい(笑)
絶対なんだかんだ言っててむさんは結構ラブラブしているんだと
思います(笑)淡路馬鹿はえんちゃんもそうだけど、Nana姉もだし、
ユキマニさん全員にあてはまりますよね(笑)keiは何馬鹿だ?
hydeさん大好きだけど、馬鹿じゃないしなぁー(←黙れ)
こちらこそ、バトンありがとうございました!!楽しかったですね♪
事故のときもメール嬉しかったです。元気になりましたよぉ~!
逢ったら何して遊ぼうかなーってずっと考えてますvvv
あと3ヶ月ちょっと?長いようであっという間ですよね!でわでわ~。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
