またBeltなのね、anisちゃん。
  
タイトル『やう゛ぁい。』でBBSに書き込みをしてくれました。
詳しくはanisweb.comにて。monoralもやって欲しいなぁー。
六本木のY2Kに9時って…帰って来れないんだけど行きたいよ><
18日って木曜日かぁー。でも9時からなら学校の後でも間に合う!
…とか言ってもムリだよねぇ。anisちゃんに逢いたい!!!!!
そんな情報が入りましたが、誰か行く人いるのかしら~?

anisちゃんと言えば、COUNTDOWNとSEASON'S CALLの英語を
はいでぃに教えてあげてたんだね!!はいでぃの日記にもmonoralの
スタジオに行って~とか書いてあったよねぇvらぶらぶだねぇ。
もっとanisちゃんについて語りたいところですが、脳内ははいでぃに
犯されちゃっています。なので、もう終わります(笑)ちゃお。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索