青森弁てどんな?
  
Bonsoir!最近やっとフラ語の単語を覚え始めました。keiぱちれす。
今日ははいたんあおもりー!どうなのどうなの?某Rさんが
行かれているみたいで、レポ待ってますよ!(こんなところで私信)

日記書こうと思ったんだけど、12時すぎた。ちきしょー。
なぜかというと、9時ごろから3時間くらい寝てました。
最近バイトでイライラすることばっかりでストレスが溜まるよ。

そんな中、脳内は『FAITH』が絶賛リピート中です。←日本語おかしい。
1番よく流れるのは「FAITH」です。次が何故か「MISSION」です!
でたまにジャンヌの「GUNS」とかが流れてるんだけどね(笑)
世の中ではDef Techが人気みたいですが、ラルクやhyたんFANには
かなり評判良いですね、FAITH!確かに私もこれはツボ。はいたんらびゅ!
って感じです(笑)なんか最近「hydeさん」てか「はいたん」です(笑)
脳内でよく流れるのは上の二つなんですけど、私が好きな曲は、
まぁ「FAITH」は断トツで好きなんですが、「I CAN FEEL」と「DOLLY」。
コレ聴いてると無になれるよ。真剣にはいたんの事を考えてますね。

こまかく感想書きたいんだけど、毎日小出しにいろいろ言っていくわぁ~。
昨日寝る前に歌詞を読みながら「FAITH」聴いてたんだけど、
この歌詞ヤバスだね。最後の所の対訳を読んでぞっとしたんだよ。。。
本当にキリストはそう思ってたんじゃないかなぁーって。
でもさ!「IT'S SAD」の様な世界になっちゃったわけじゃない?
「人間がいなくなれば幸せな世界になる」って。悲しすぎる現実ですよ。
そこまで深く戦争とかについて考えてなかったけど、ってか今でも
そんなには考えてないけど、人に特に自分が大好きなアーティストとかに
言われちゃうと洗脳されるというか、一応自分の中でもその問題について
考えてみようかな、って気になりますよね。こうしてBLOGを通して
少人数でも他人に自分の意見を読んでもらえるって言うのも、
考える一つのきっかけになります。「Jesus Christ」の歌詞だって、
言われなきゃ考えないけど、確かに神は矛盾しているよ。わからん。

話がすこしずれるけど、三輪さまはこの地球はすべてのことが、
「正負の法則」で成り立ってるって言ってます。いい事があれば必ず
悪いことが起きる。その逆もあって、そのくり返しだって。
人生はすべて必然だって。じゃぁ、はいたんの言ってる「Jesus Christ」
の歌詞の子供には幸せな「正」の部分はあるのかな?と思うよ。
人によって幸せになれる条件って違うけど、そういう子に幸せって
訪れるのかな?じゃなきゃ、「正負の法則」が成り立たないよね。


今「I CAN FEEL」が始まったんだけど、このイントロすごい好き。
歌い方もツボだし。はいたん唄上手くなったなぁ。素敵なことです。
語ったところで終わります。ねよう。明日も学校だ。オヤスミン。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索