そりゃないぜ、はいたん
  
いや。アレはhydeが悪いんじゃない。絶対hydeのせいじゃない。
あっ、こんばんわ。今耐え切れなくて問題のFAITHのDVDの
メニュー画面を見ました。ポッポッポッって。

そりゃないぜ!

完璧かと思ってたFAITH。こんなところで崩されるとはね…
ちーーんだよ。keiちゃんちーーーん過ぎて泣きそうだぁ。
だれだい?アレを採用したのは?hydeさんも目を通したはずよね??
忙しくてスルーしたの?ねぇ、せめて音は無くそうよ。イヤだよ。

ちゅーことで、話を変えましょう!(笑)
今日はカラオケに行って来ましたー♪普通に学校の友達とね。
えっと、一人でジャンヌ祭り開催してきました(笑)うぷぷ。タノスィ。
ジャンヌで歌ったのは、Love is hereDollsseed
マリアの爪痕ヴァンパイアってな感じかな。
あとは、どぉーしてもFAITHの曲を歌いたくてDOLLYFAITH
MADE IN HEAVEN歌ってきた!すっげぇ楽しかった(笑)
FAITHとかまぢ歌ってて気持ちよかったわぁ。
あと最後の最後にlet's danceを少々…(笑)
どうしてもyukihiro口調になってしまうのね…恥ずかしいです。
あとタカノリも少し歌ってきたんだけどさ。たぁのしかった!

帰ってきたらはいでぃ新聞があると思ってたのに…来てないんだけど!
なんで。イジメ?これってdeistの会員ナンバー?順に送ってるのかな?
そしたら遅いだろうよ。でもさ、送りますよ!とか無いから心配よ。
いつ届くんだろう…私ね、明日実家に帰って来ないんだよね。
次家に帰ってくるのは明後日の夜。夜まで待てない!ってか明後日の
夜までに届いてるといいんだけどね…。あぁードキドキしちゃうわ。
んでわこのへんで。体中どっぷりFAITHに浸かってていい気持ちです。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索