久々オフだぁー
  
携帯で「ふぇいす」って変換すると「faith」って出て来て感激。
こんにちわ、keiです!小文字なのが惜しいけど、登録してないのに
「faith」とか出て来てkeiちゃん感激だ!!携帯も遂にHYDEバカか(違)

今日は1日オフだったので、朝11時に起きてmixiをちょろっとイジって、
うだうだしていました。成人式の美容院の予約とかしました。
早すぎだろ(笑)でももう朝の5時とか6時になっちゃうみたいでさぁ。
成人式の着物買ってない人とかまだ沢山いるだろうに。なんなの~。

で、さっきオトンと一緒にお出掛けしてきて抹茶ソフトクリームを
食べてきました♪んまいのー。最近美味しいモノに異様な位の幸せを
感じます(笑)←デブの発想。仕方ないよね、おいしいんだもん。
そのあとに某レンタルショップへ行き、DVDを借りてきました☆
一つは『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』です(笑)これはちゃんと
劇場で見たんですけど、妹もハガレンFANなのでもう一度見たい!って
事でずっと借りたかったんだけど、ようやくって感じです。今見てるv
兄さぁ~ん(叫)keiはお兄ちゃんも欲しいなぁー。兄さんて呼びたい(笑)
で、もうひとつは『チャーリーとチョコレート工場』です。
これは映画館で見たかったんですが、タイミングを逃し見れなかった。
流行に乗り遅れたので、DVDは「準新作」だったけど借りたよ(笑)
これはまたあとで見ようと思います♪ジョニーデップかっこよいv



HYDE新聞をよこせ!

あぁーまだこない。なんで来ないのさ。PCの方の新聞読む気になんない。
紙のやつが来たらホッと出来るから、ゆっくり読もうと思ってたの。
でもまだ来ないのーーーーー。待ちくたびれちゃうよ…早くしてくれ…
そうだ。NewsMakerを買ってきました。ハイタン!スーツ来たよコレvv
そしてyukihiro氏の二の腕祭りだぁー。かっこよすぎるぜ、ゆっきぃ!!
ハイユキは最近ずっと同じ雑誌に載っていますねぇー。素敵。
はいでぃの方はニュズメ毎月載っちゃう感じ??おっとそれは困る(笑)
のーまねー。あとニュズメのタカノリ特集が素敵過ぎる!
8月の武道館いきてぇー。むしろ大阪に長期滞在して、甲子園と
HYDE大阪城ホールと西川さんの大阪城ホールとを満喫したいよ。
そして毎日関西組みのラル友さんと遊びたいね。あぁーそんな生活いいわ。
みんなとカラオケオールとかほんっとに羨ましいよー。
昨日も高校のお友達に「ミス箱入り娘」の称号をもらったよ。嬉しくない。
それでわ、ハガレンの世界へ戻ります。ばいにゃんー。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索