妖精のお話
  
妖精って言うのは、まぁもちろんhydeさんのことですけど。
私今日、カルチャーショックをうけたよ。ビックリしました。
あのねバイトの人にhydeさんの画像を見せたらこんなこと言われたの。

「この顔お金かかってるんだろうねぇ~」

kei「( ゚д゚)ポカーン 」

私は、てっきりhydeさんは妖精だからあのお顔は天然モノだと
思ってたんだよ!!本心でそう思っていたんだよ。そうだよね??
なのにバイトの人はすぐに「お金かけてる顔」とか言うのね!!!!
いや、Gacktさんとかはそういう風に見えるの。でもでもでも、
妖精はいでぃは違うと思う、っちゅーかそんな事まったく思わなかった。
整形とかではなくて、肌のお手入れとかそういうのも。
妖精だから天然であぁいうモノになってる、と思い込んでるのですが(笑)

今日のMステのSMAPを見てて同じような事考えたんだけどさぁ~
キム様?あの人もかっこいいからさぁー。普通に顔カッコイイじゃん。
ママンも言っていたんだけど、かっこいい。キム様も顔にお金かけてるの?
でもさぁ~hyde見て感想が「顔お金かけてるね」って言わないよね(笑)
うん、言わない。その人がおかしいんだ。はいでぃは妖精だ。うん。

結論がでた。はいでぃは妖精さんだからアレは全て天然モノだ!

追記でお返事☆
      
Re:てむりんさん
コメントありがとうございますぅ♪
成人式ってなんでそんなに早くから準備しなきゃいけないのでしょう…
めんどくさくてしょうがないです(苦笑)前撮りの予約も
しなくちゃいけないし~イヤじゃー。めんどいー

SMAPの新曲好きです♪しかもスーツかっこいいですよねぇ☆
私はSMAPの中ではキム様はもちろん好きなのですが(←面食いなので)
吾郎ちゃんが好きですvうちのグランマも吾郎ちゃんFANですv
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索