いろいろ虹ネタ
  
雨だねぇ~。今日のたまごっちタウンも雨なんですよ(笑)
どぉーも。昨日はね、9時頃に寝ちゃって、朝までぐっすりでした。
最近BLOGの更新毎日出来なくてわぁーって感じです、自分の中でね。
ま、とりあえず此処最近のhydeさん関連のお話をつらつら書きます。

+「DOLLY」→「COUNTDOWN」
FAITHをずぅーーと聴いてるんだけど、順番どおりに聴くのに
飽きてきたから、シャッフルして聴いてたのね。そしたら、
こういう順番で流れたんですけど、めっちゃかっこいいの!
DOLLYの最後からCOUNTDOWNに繋がる感じがすげぇROCKで好きです(笑)
って言うのをどうしても書きたかったんだよ。スッキリした。

+『FAITH』ツアーAXのセトリ
NewsMakerを買ってまだよく読んでないのですが、なんかhyde氏曰く
AXのセトリはスゴイ良いそうじゃないですか!そりゃそうだよ。
ホント良かったもんね。あの全体の流れも良いし、かっこいい曲だらけ!
でも渋谷AXの時は、まだ『FAITH』発売してなかったから、『666』と
『FAITH』の半々くらいだったよねぇ。でもkeiも好きなの、あのセトリ!

+血文字
血文字!血文字!って最近騒がれてなかったのですが、私が寝込んでいる
間にまとめて血文字がありましたね。ホント長旅だよねぇー。頑張って!
レコード会社の中で一番働いてるのはHYDEだってね。頑張るなぁー。
今日もLIVEだね。金沢か。遠いところにいらっしゃるのね。
今日も血文字あるかなー?ツアー終わるまで血文字祭りは続くのかな??
でも結構楽しませてもらってます!FAさんの日記とかおもしろいし。
HYDEさんに次に逢えるのは8月です。それまでFAITH漬けになります。

+acid android archives side-a
これねこっそり日参させていただいてるCiel étoiléさん所で
前に読んで知ってたのぉー!でも良く分からないからなんだろうって
思ってただけでした。本ですか。私、acidに関してはLIVEパフォーマンスと
音が好きなので、あぁーだこうだとその他の事を活字にされても、
きっと読まないと思うのです(笑)あとはtomoさんが好きなだけですv
acidと言えばもうすぐですね、アルバム!HYDE新聞とどっちを早く
手に入れるかドッコイドッコイって感じかね。新聞まだこねぇ。死にそう。

+kenちゃん
新しいグッズのカバンを持っているkenちゃんがカワユスできゅんとした(笑)

こんなもんかぁ。毎日グータラしてたらまぢ太った。ヤバス!!!
今日は茶会でもしたかったんだけど、辞めたぁ。コメントのお返事は
また明日します>< すみません。でわでわ、失礼します!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索